さむっ!






















































































のマッタンパーク、コタキパークです!




















































































4月15日といえば!そうです!最笑王座決定戦が開催された日でもあります!










誰のネタがおもしろい!かっ! シンプルイズベスト!な!ライブで!す!
1ブロック約30組みずつからそれぞれ上位5組ずつが決勝にあがれるという掟やぶりのルール!






朝昼夜の、ABCで、123部構成でお送りしたライブで!す!











私らマッタンパークはBブロックの2番目だったのですが、





まぁうけた!びっくりするぐらいお客さん笑ってたし!





ネタやってて超楽しかった!












そんでもってもしかしたら











もしかしたらだけど
















ほんのちょっとの希望だけど



















もしかしたら5位以内にはいるんじゃないかと















思っちゃいました。

































思わなければよかった。











































まぁ、5位以内には入れませんでしたがとてもシンプルでいいライブだったと思います!
















































































マッタンパークです!コタキパークの七分丈ブログ。-IMG_58440001.jpg
僕(左)の外国人色が際立った1枚。



























































マッタンパークです!