久しぶりですが、今はこんな感じです。




1人の時間を有効的に活用出来てるかと言われれば、そんなわけもなく。



そして、なんら明確な目標もないまま、ただ過ぎていく毎日をなんとなく過ごしている。



目標や意識の低いままではなかなか立ち行かなくなってしまう。




一体オレはなにがしたいのか。


究極のところオレはなんなのか。


存在理由は?



誰かに必要とされているのか。


オレじゃなければいけないことがあるのか。



この時間帯にいろいろなことを考えるのはよくないことだということを分かってはいるつもりである。




オレは誰かに必要とされなければ、オレの居場所がなければ生きていけないのか。


オレはそんなものなのか。



オレがオレであり、オレであるが故にオレがオレとして存在し、オレのために生きる存在理由であれば完結する話ではないのか。



では、オレはオレのために生きているのだろうか。



さっきも言ったが、全くそんなことはない。




自己嫌悪である。



ジレンマである。






そんなことを考えていると、本当に嫌なことしか頭をよぎらない。



オレは今までに他人に認められるほどの努力をし、結果を残して来ているのか。



全くダメである。




自分に甘すぎるのではないか。




どうしようもないやつに思えてくる。









今日はもう寝よう。






いつか、かすかでも光が見えてくるときがあるだろう。



そのタイミングを逃さないためにも今、何かしらの努力



目の前にあるさまざまな事象について真摯に向き合い、ひたむきに粘り強く。



その英気を養うためにも




彼女が、幸運の女神がオレに微笑まんことを...



"愛"がお互いに届かんことを...






おやすみ。



世の中の男(オレも含めてだが)、往々にして女に弱い。





それがある男の中で絶対的に可愛かったり綺麗だったり
タイプのときにはそれがより一層顕著にあらわれる。






所詮はかわいい女、きれいな女が得をする世の中なんだろう。






人によってはもちろん違うことを思うだろう。






それを否定するつもりはないが、これがオレのReal






少なくとも、オレはなんにせよ今以上の努力を要することは確かである。





まぁ、持って生まれたものまで変えることは出来ないのであるが...














191.Tomorrow is another day.






明日は明日の風が吹く












By.sk/f