初めましての方はどうぞ♡ 自己紹介

 

 

 

おひさしぶり♡Asukaです。
激動の2019年が終わろうをしています(笑)口笛
 
 
皆さんはどんな2019年でしたか?
何もなく平和な1年をおくった方、悲しいことや辛いことがあった方。
私の様に激動の1年を送った方、・・・・お疲れ様です(笑)。
 
 
 
 
 
東京にて、ふいに立ち寄ったこちら・・・お願いした事は
あっさり叶わなかったな。。。。(笑)。ありがとうございます照れ
image
 
 
 
 
 
 
ここ、一、二年私は私生活でもほんとうにいろんな経験や体験をさせて頂きました。
脳化学を学んで、一番私がよかったなぁ~と思う事・・・・・ニヤリ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
それはどんなに周りからみると、最悪な出来事が目の前の現実として起こったとしても、
その現象に振り回されることなく、次はどうしようかな~?
これやってみるかな~?それとも、こっちかな~?
 
 
こっちが自分にとって一番満足感があるから怖いけど、こっちをやってみるかな~?
 
 
 
 
と、自分の人生の選択するときに深刻になることなく、まるでPCゲームをしているかのように、
考え行動ができるようになったことです音譜
 
 
 
 
 
これって、すごく大きな出来事で、私も人間なのでどっちかな~と悩む事もありますが、
まぁ、やってみてダメならやめればいいかな~と行動ができるようになりました♡。
 
 
 
 
↓11月30日にじひまさんとおこなったシークレットミーティング音譜
参加してくださった皆様素敵な時間をありがとうございました~ドキドキ
image
 
 
 
 
 
その夜も同じお仲間さんたちと素敵な宴をさせて頂きましたラブラブ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
長崎に住んでいる私は、大人になってから日本中にお友達なんて作れないって
思っていましたが、同じ感覚でお話できる友達が日本中に欲しい~っていったら、
あっさり叶ってましたね。。。。乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
2020年はもっとたくさん会えるといいな照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
マスに入ったシャンパンに取り扱い方が解らずかたまる私・・・・(笑)。
image
 
 
 
大好きな小籠包に食らいつく私(笑)。
image
 
 
 
 
キラキラして、クリスマスっぽかった~乙女のトキメキ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も3歳の息子は旦那さんに丸投げして、
一泊二日の東京一人旅でしたが。。。。とっても素敵な時間を過ごすことができました。
 
 
 
お会いできた皆様、ありがとうございました~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、いろんな人のお悩みや相談を聞いていて思うことがあります。
その方が話しているオーダーが本当のオーダーか
ダミーか簡単にわかります・・・(笑)。
 
 
 
 
本人は真剣に自分の叶えたい事として話しているけれど、
全然望んでないよね・・・・・ってのがすぐにわかる。
これって、カウンセリングとかセッションとかやってないひとでも
きっと簡単にわかる事。
 
 
本当に自分の事って自分が一番わかっているようで、
自分の本当の気持ちを自覚していない人がおおい。
 
 
 
 
オーダーを出した後に
心の中で大きな声で自分にきいて欲しいことがあります。
 
 
 
 
 
そのオーダー本気で叶える覚悟はありますか?
 
 
本気で叶える気があるなら
悩んでいる暇はないはずなんですよね・・・・(笑)。
 
 
 
 
 
セッションを再開しようとおもっています照れ乙女のトキメキ
また、お知らせいたします~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、素敵なクリスマスを過ごしてくださいねドキドキ
 
 
image
↑マカロン大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
Asuka♡