初めましての方はどうぞ♡ 自己紹介

 

 

 

こんにちは~♡。

お誕生日の朝に旦那様より

おめでとうの言葉より先にヘップリ(カメムシ?)

を差し出されました(笑)~Asukaです♡。

 

 

 

 

 

 

 

やっと始まりました~♡(笑)

第一回目の今日は我らがキャリー♡から口

体液バランスとは?⇒ コチラの記事を見てね♡

 

 

 

キャリーの持っている季節の内で一番目立つのは夏ですキラキラ

 

夏が多い人の特徴は思いやりがあり、とっても人の話を聞く事が上手。

平和主義者な所があるので、 空気を読んだりすることもとても得意です。

 

 

他の3人がよく、悩み事があるとキャリーに相談するのは、

キャリーが聞き上手なのが関係しているかもしれません(笑)ハート

ミランダとかキャリーの事しか信用してないよね(笑)。

 

 

時間に追われたりすることがあまり得意ではない夏の人にとって、

キャリーのような時間や場所にとらわれない働き方はとってもあっていますねニヤニヤ

 

 

 

自分が安心できる人に囲まれることが大好きな夏の人音符

何話だったかな~?

キャリーが彼氏がいない時に4人での時間を大事にしようと

旅行に誘って、やっとのことで4人で旅行へ行くんだけど・・・・

なかなか4人の気持ちが合わなくてキャリーが落ち込んじゃう・・・って話しがあったなニヤリ

 

 

 

 

 

 

キャリーがノットセルフになっちゃった時は・・・・

自分の本音が言えなくなっちゃったり・・・頑固になっちゃったり…♡

 

 

いつも4人の関係は絶えず変化しているんだけど、、、

いつまでも4人の関係をこうだ!とこだわったりする場面もちょくちょくありますよね?あせる

 

 

 

 

 

 

私はSex and the Cityが大好きで今でもしょっちゅう観てますが、

たま~にキャリーにイライラしちゃうのは、、、

私があまり夏を持っていないせいかな・・・・(笑)。 

 

 

周りの人の目や評価が気になる夏の人・・・・。

キャリーもアブダビに4人で旅行へ行っているときも

自分の出した本の評価があまり良くなくて

とっても落ち込んじゃうシーンもありますね・・・汗

せっかく旅行に来ているのに一人お散歩へ出かけてしまいます・・・汗

よく、自信をなくしちゃうキャリーにとって、3人の心強い安心できる

友人は何より大切なんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

WIN-WINの関係を好む夏の人。。

相手のお役に立てることを何より幸せに感じます。

 

 

 

キャリーもよく、いろんな人にサプライズをしますよね?

新婚旅行もビックを驚かそうとカードで前払いしとくんだけど・・・・

 

結局ビックとはいけなくなるんだけど・・・・ニヤニヤあせる

 

 

 

とってもマイペースで自分のリズムを大切にするキャリーに

憧れる人も多いのでは?虹

 

 

 

 

夏の人はついつい人の事を優先しちゃって、

自分の事を後回しにする傾向がありますが、

まぁ、日本人と違ってキャリーは自分至上主義で割かし

いい感じに生きれているようにも見受けられます(笑)だい爆笑

本人は恋愛至上主義だといっていますが・・・汗

 

 

でも、やっぱり他の3人と比べると我慢はしてる方かな・・・(笑)。

 

 

 

 画像はお借りしています↑

 

 

 

 

そんな夏の季節をもつキャリー♡

自分の幸せを一生懸命叶えていくところが
日本人からは共感を持たれやすいのかな?ハート
たまにイライラするのは私だけ?(笑)
 
 
 
夏の季節の人の特徴をキャリーを題材に
簡単に説明しましたが、あなたの中にも
キャリーな一面はありましたか?ハート
 
 
 
 
 
セッションではご希望があればこの季節診断も行いますハート
季節(体液バランス)を上手に使えば、恋愛や人間関係が
楽しくなってきますよキラキラ
 
 
 
 
人間関係で悩んでいる方は是非、自分や相手の季節を
見抜いて、攻略していってくださいねアップラクラク音符
 
 
 
 
 
 
今週末はいよいよ大阪だ~いかぼちゃスティッチ
 
 
 
 
Asuka蝶