瀬谷へ… | 89アカデミースタッフBLOG

瀬谷へ…

最近はホントに寒い毎日が続いています雪の結晶
毎回話すことですが体調管理をしっかりしましょうニコニコ


また今年も残り2ヶ月を切ってしまいましたあせる早いものですね長音記号2

やり残したことなどひとつひとつ整理して行うことを心がけましょう!!


先週の土曜日母校の親睦会とOB試合に行ってきました音譜

何歳になっててもほんとにみなさん野球がすきなんですねにひひ


40歳を過ぎてもだらだら攻守交代をしないことひらめき電球
また全力プレーひらめき電球
ベッドスライディングひらめき電球


野球への姿勢など見習わなければいけい部分がたくさんみられましたビックリマーク


またOBである出川哲朗さんも来ましたチョキアップ

ほんと面白い人でしたにひひ




今日のメニューです野球
バッティング中心の1日ビックリマーク


コーチも増えたことなど

恵まれた環境でやっていること

そしてなぜ野球塾に通っているのかをもう一度考えてくださいかお汗

そうすればまたトレーニングへの取り組み方も変わるのではないでしょうか!?


学校のテスト期間とも重なってる生徒もいるみたいなので勉強も頑張りましょうメモ


ではまた来週ニコニコ