めっちゃ嬉しい!!【8/26稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんはー、ぽこちです。

先ほどアップした動画を聞いてくださった方、

本当にありがとうございました!!



僕が体験したリアルな話を動画にしたので、

現役でスロットされてる方は是非聞いていただけたらと思います。

未だに天井狙いでお世話になる機会が多い

「ゴッド凱旋」を打っている時の「マナー」と「戦略」についてお話ししました^^



またどんどん動画をアップしていきたいと思うので、

質問だったり意見くださると嬉しいです(`・ω・´)ゞ



<Twitterはじめました>

先日までリンク切れしてたTwitterのアカウントも作ったので、

是非フォローしてください(`・ω・´)ゞ

→ ぽこちTwitterアカウント



では稼働記事へ^^



サラリーマン番長 3日宵706G

投資:8010円
回収:4753円
差:-3258円


最近寝不足で、疲れを翌日に持ち越すことが多く、

今日もがっつり寝坊しました^^;

11時くらいにこのホールに行ったら、空いてたwww

しっかり天井までいき、ATゲットして駆け抜けて負け。



黄門ちゃま喝 宵119 印籠215pt

投資:996円
回収:0円
差:-996円

これが4Gに強チェでサクッと印籠メーター発動。

しかしAT当選せず、37Gやめ。



モンキーターン2 宵77G

投資:1780円
回収:2492円
差:+712円


うーん、サクッと当たってサクッと終わる・・・

ちなみにモンキーは即やめ派です。



戦国乙女~西国 3日宵532 当日214G

投資:2492円
回収:2367円
差:-125円


これもサクッと当たるもサクッと終わる・・・

地味にマイナス・・・



黄門ちゃま喝 リセ260G 印籠195pt

投資:16910円
回収:20968円
差:+4058円


これは全くチェリーを引けず、リセ天井まっしぐら・・・

そして782Gで印籠が閉まり、もちろん裏挑戦!!

しっかり家康様が来てくれて、104G・・・



からの倍ちゃんす!!

208Gスタートで、大怪我は免れた・・・

と思いながら、また印籠チャンスで家康降臨。



729枚くらいで最初のATは終わりましたが、

印籠メーター260ptくらいあったので続行。

50Gでマックスになり、そこで当選



しかし20Gスタート。

ただ、2死満塁チャンスから100G!!w

そしてまた家康100G!



ATがまた600枚以上出てくれました。



そして左のメーターが300ptくらいだったので続行。

すると、めちゃくちゃレア役連打して

左が3回くらいMAXにw

しかし当選せずも、80Gに両方ともMAX。



2回目のCZのやつがお銀デートになり、

100%から当選。

しかし裏挑戦失敗の20G駆け抜け・・・

って感じで、2時間弱の戦いで4k+という形になりましたw



体力もってかれた・・・w



交響詩篇エウレカセブン2 2日宵517G 当日354G

投資:2670円
回収:2741円
差: +71円


まさかの宵越し871Gのエウレカ2www

サクッとAT当選し、サクッと駆け抜けて地味プラスw

今日は初当たり早く引けても何も起こらない・・・



スーパービンゴネオ 宵266G 当日77G

投資:1228円
回収:0円
差:-1228円


まさかのリセットでした。

最近いろんなホールが謎にリセット仕掛けてくる・・・

マジで分析してかないとなんか怖い^^;



鉄拳3rd 宵138G 当日111G

投資:2331円
回収:0円
差:-2331円


これはキング判別にて前兆きたのでやめ。



煩悩BREAKER禅 59G

投資:2000円
回収:0円
差:-2000円


前回、前々回と天国当選だったので打ちました。

こちらの記事でも取り上げましたが、

前回天国だった場合のみ、次回天国期待度はそこそこあるので、

0Gからは打ちませんが、50Gくらいあったら打っていいと思います^^



まあ今回はスルーしましたが^^;



学園目次録~h.s.o.d 宵219G 当日607G

投資:3560円
回収:2420円
差:-1140円


宵越し826Gといい感じの台。

サクッとビッグでサクッと負け。



忍魂2(8スロ) 宵1020G 当日217G

投資:1000円
回収:1203円
差:+203円


これは前日深いところでARTを引いていて、

ボナ間が隠てる感じだったので打ってみましたが、

こちらもすぐにボナを引き、サクッと終わり。



スーパービンゴネオ 613G

投資:13000円
回収:22303円
差:+9303円


これがしっかりはまり天井へ。

そして七を揃えたら、「33→34」

ファー確定ですね。

はい、111Gでしたよ・・・・



あー、地味に負けか・・・

と思っていると?









まさかの2連続ファーーーー!!!!w




からの2連続111G(´・_・`)




まあ負け額は減るし、ファーだけでもいいか。

と思ってると、AT自体も優秀で

結局9連くらいして普通にプラスになりました^^



今日の稼働はここまでになります^^




総収支:+3269円




振り返って

かなり優秀に初当たりとれたのに、

全然出てくれなくて我慢の展開が続きましたねー><;

こんな日もありますよね^^;



ビンゴで出たとはいえ、

トータルで見ると+3k円w

まあ台数こなせたのはいいことなので、

今後も立ち回りはブラさずに頑張っていこうと思います^^



というところで、今日はこの辺で。

今回も最期まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!




p.s

臨場感MAXの音声動画を聞き逃した方は、

是非こちらから聞いてみてください^^

→ こちら




【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────