久しぶりの大負け!?!?【8/20稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────



こんばんはー、ぽこちです。

昨日の疲れを引きずり、今日は寝坊しました!w

というか、打てる台が金太郎の530Gくらいだったので、

っていう言い訳はおいといて・・・



タイトルにある通り、ちょっとヤバめな稼働になりましたw



ミリオンゴッド 神々の凱旋 リセ323G

投資:26700円
回収:3435円
差:-23265円


久しぶりにリセ天井でこんながっつり負けましたw

何も起こらないとこういうことになりますねー!



サラリーマン金太郎 宵530G

投資:4000円
回収:4414円
差:+414円



北斗の拳 転生の章 宵210 当日570あべし

投資:16020円
回収:4966円
差:-11054円


宵越し780あべしでしたが、ほぼ天破に入らず・・・

2連しましたが、がっつり負けました・・・



はい、3台うって34k負け・・・



これはやばい予感ムンムンですよね・・・w



バジリスク絆 宵2スルー 当日4スルー10G

投資:4450円
回収:45941円
差:+41491円


絆が頑張ってくれました!!!

宵越し8回目のBCでチャンス目2回引き、AT当選。

これが高継続なのか、めちゃくちゃ連荘しました!!

ただ、城背景もなしでLEDランプも白か青だけw



祝言モードを3回くらい継続できたのと、

絆高確をちゃんとものにできたのがでかいですね。

いやー、久しぶりに絆が楽しかったです(/ω\*)



蒼天の拳 宵367G 当日52G

投資:4450円
回収:1869円
差:-2581円


割と早めに当選し、単発。w



サラリーマン番長 リセ179G

投資:1780円
回収:0円
差:-1780円



バイオハザード6 2日宵629G 当日52G

投資:6230円
回収:5411円
差:-819円


これがボナからAT当選。

上乗せはなかったですが、軽傷ですみました^^



今日は台数が少ないですが、ここまでです!



総収支:+2406円



振り返って


特にミスもなかったですが、

期待値は1万以上は積めたと思います。

ほぼ午後からの稼働だったんですが、疲れてたのでこんくらいで。



凱旋の全リセがいつまで続くのかわかんないですが、

続く限り積極的に攻めていきたいと思います^^



今回も最期まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!




【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────