昨日と今日と、フリーズと【8/9・8/10稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────



こんばんは、ぽこちです。

いきなりてめえ何宣伝してんだよ!

なんて言わないでください(´;ω;`)w



ということで、まずは9日(昨日)稼働記事へ。



北斗の券 転生の章 宵603あべし

投資:7120円
回収:16874円
差:+9754円


おいおい603あべしとか期待値低すぎだろ!ってなりますが、

これは前日回転数は2Gでの話です。

つまり、天破中AT当選→即やめ603あべしです。



これがしっかりと天破に入るも、3回くらい入って終わり。

ちょっと投資がかさみましたが、

赤オーラでなんとかまくりました^^



沖ドキ 316G

投資:4450円
回収:0円
差:-4450円


これはリセ後初回65Gで当選の後の台です。

これは割と早く当たりましたが、Regでしたw

まさかの32Gでコインをちょうど使い果たしましたw



スーパービンゴネオ 宵324

投資:4450円
回収:6568円
差:+2118円


ゾーンで当たり、地味にプラスです^^



エヴァンゲリオン 希望の槍 宵宵903G 当日60G

投資:3560円
回収:4984円
差:+1424円


これは宵越しかリセか不明でしたが、

打ってみると、リセ後の仮天井当選っぽい挙動でした。

ARTにいれてその準備中にボナを引けたので、プラスになりました^^



モンキーターン 4日宵436G(ろご) 当日115G

投資:4094円
回収:3969円
差:-125円


これは事件が・・・

なんかおかしいなと思ったら、レバーが途中で全く効かなくなる・・・

店員さんを呼び、さらに幹部さんが来て、

10分くらいして、効くようになりましたが、

かなり感度が悪い・・・



とりあえず当日270Gで超抜から当選し、

3連くらいしてくれました^^



バイオハザード6 宵153G 当日553G

投資:7120円
回収:1424円
差:-5969円


これは最深部+駆け抜けw

獲得枚数66枚と、前作を思い出させる内容でしたwww



スーパービンゴネオ 380G

投資:2670円
回収:5909円
差:+3239円


超おいしい台!

これがサクッと当たり、3連してくれました^^



スーパービンゴネオ 宵190G 当日132G

投資:3560円
回収:2687円
差:-873円


またまたおいしいビンゴでしっかり当選。

ビン娘大好き!愛してます(/ω\*)



パチスロAKB48 2日宵284 当日138G

投資:1780円
回収:0円
差:-1780円


宵越し480GのB天井を狙いますが、スルー。

時間効率的ってとこと、宵越しで分かりにくいってので一旦捨て。



リング 呪いの7日間 宵471G 当日161G

投資:6230円
回収:2225円
差:-4005円


これが地味にハマって385Gで当選。

AT突入せず、ちょっと負けました。



マジカルハロウィン4 宵491 当日108G

投資:4000円
回収:3115円
差:-885円


天井で当選も、割とビッグ中にベルが揃ってくれて、

マジハロのビッグにしては負けが少なかったですwww



おとめ妖怪ざくろ 89G

投資:890円
回収:0円
差:-890円


これは前回32Gで天国ループ中の台です!

よっしゃー!って思ったんですが、スルー。w



鉄拳3rd 宵33 当日160G

投資:17800円
回収:6675円
差:-11125円


はい、やらかしました・・・

閉店チェックした時のメモが226Gってなってたので、

宵越し380Gか、よし、打とう!!ってなったんですが、

明らかに前兆のタイミングがおかしい・・・



データ機で逆算してみると、前日33Gw

はい、完全にミスりました。

結果もその通りミスってる感じになりました・・・



回胴目示録カイジ3 宵314G 当日424G

投資:4450円
回収:13866円
差:+9416円


これは宵越し738Gと、神台が落ちてましたw

しっかりとB天井で当選し、4連してくれて、上乗せもちょこちょこ^^

カイジは個人的に良台です^^



と、昨日の稼働はここまでです。




8/9総収支:-3878円




では本日の稼働へ。

ちなみにですが、昨日は友人と飲みに出かけたので、

全く閉店チェックはできませんでした。

そして完全に飲みすぎて二日宵←(誤字w)



朝一からトイレでゲロを吐くという

最高のコンディションだったので、夕方からの稼働ですw



デビルサバイバー2 最後の7日間 1052pt 1スルー

投資:7120円
回収:23104円
差:+15984円





これが投資8本にて・・・











キターーーー!!!




フリーズでのルシファー降臨!!

ちなみにルシファーは、

50Gのベル3ラインでの上乗せ悪魔です。

これにレア役バーストなどが加わると・・・・









とまあ、なんか微妙な感じで去って行きましたw

ゲーム数換算すると、300Gくらいにはなるのかな?

そう考えたら十分ですね^^



これが思ったよりのびず、1300枚弱でフィニッシュw

でも50Gかなりの確率で毎ゲーム上乗せされるのは、

かなり新鮮だし楽しいですね!



極論ですが、フリーズ4回引いたらどうなるんですかね?

ほぼずっとレア役バースト確定なんで、

AT終わらない系??www

システム組み込んで開発関係者に実況動画とか作って欲しいですねw

ってどうでもいい話は置いといて・・・



機動新撰組 萌えよ剣 宵740G 当日118G

投資:1780円
回収:3862円
差:+2082円


これがサクッと強スイカでビッグ当選。

リセットか際どかったので、

第一天井まで様子見で打つ予定でしたが、ラッキーでしたね^^



エヴァンゲリオン 希望の槍 2日宵412G 当日342G

投資:1780円
回収:0円
差:-1780円


これもリセットか際どいっちゃ際どかったんですけど、

据え置きだと宵越し756Gだったので、

仮天井狙いで打ってみましたが、スルー。

当日の履歴で140G付近でのCZ当選もなかったので、

据え置き濃厚だったとは思います。



バジリスク2 宵259G 当日616G

投資:3000円
回収:4058円
差:+1058円


これはそこそこ過疎店で19時半頃に見つけました。

明日友人とノリ打ちしようぜ!って話してたので、

今打たずに明日に残しておきたい!!!!って思ったんです!



ただ、当日はまり616Gで19時半だったら、

ほぼ9割くらいの確率で誰かが今から打っちゃうかなぁ・・・

って感じだったので、打っちゃいました。



これがサクッとチャンスリプで解除。

単発だったんですが、

RT中にチャンスリプから、64Gで当選。

こちらも単発でしたが、地味にプラスでした^^




8/10総収支:+17344円




振り返って

昨日はけっこう我慢強く稼働したんですが、

結局マイナスでしたねー。

初当たり軽めにとれても、結局のびないとマイナスですからね^^;

ただ、鉄拳3rdは完全に僕のミスですし、

あれがなければ余裕でプラスだったので、以後気をつけます。



今日は台数4台と少ないですが、

フリーズもあり、余裕でプラスでした^^

明日は友人とノリ打ち(ガチ)なので、

今から行く閉店チェックが楽しみで仕方ないですwww



目標は2人で期待値5万円です!

(割と現実的w)



今回も最期まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!



by ぽこち





【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────