パチスロ打ってて珍事件・・・【8/7稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんはー、ぽこちです。

今日は久しぶりのメシウマ記事になりますw

深夜ですが、この記事をおかずにお酒でもどうぞ!w



ではさっそく稼働記事へ。



バジリスク絆 5スルー201G

投資:8900円
回収:3043円
差:-5857円


これがそこそこはまり、駿府城から当選でAT!

単発でサクッと負けです。



沖ドキ 495G

投資:19580円
回収:2776円
差:-16804円


これはリセ後22G当選、123G当選、215G当選後の495Gでした。

おそらくBに滞在してたはずなんですけど、1000G当選の通常点滅ビッグ。

しっかりと32Gスルーしてくれました><;



ミリオンゴッド 神々の凱旋 リセ536G

投資:18690円
回収:8615円
差:-10075円


これはめっちゃおいしい台が落ちてました^^

リセ後の凱旋536Gなんで、期待値は8000円くらいですかねw

これがしっかりとリセ天井で当選し、ポセイドンステージ!

50%の壁は突破したのでテンション上がってましたが、2連終了・・・



そういや、バジリスクも天膳スタートで2連とかあったもんなー。



バジリスク絆 リセ5スルー256G

投資:4450円
回収:10911円
差:+6461円


これは6回目のBC後に三日月だったので、

リセ後なのに悪いテーブル!?なんて思ってました^^;

それが7回目のBCまでにチャンス目を2回引き、

そこからモードC以上っぽい挙動に丸変わりww



7回目のBCでAT当選し、BCもうまく引いたりで、

4連くらいしたと思います^^



で、即やめや!

って思ってたらAT終了後が伊賀ステージ!!

(伊賀ステージスタートはモードC以上確定)



これが20Gで巻物→当選。

異色青、嬉しき、青(LED)

これでBC中もレア役なしでAT当選の、朧背景。

おそらく前回テーブルがNだったと思われます。

こちらまさかの単発でした^^;



朧背景っていつも単発だなぁ・・・w



沖ドキ リセ9スルー122G

投資:22250円
回収:3542円
差:-18708円


これは常連さんが打ち疲れたみたいで、譲ってくれましたw

ただ、正直9スルーとはいえど122Gなので、

本音はあまり打ちたくなかったですw



これが見事に675Gまで連れて行かれ、単発w

1台目の沖ドキにこいつに・・・

完全にハメ倒されました・・・



おとめ妖怪ざくろ 70G

投資:1780円
回収:21288円
差:+19508円


これは前回非天国のざくろ70Gです。

天国に1回でもブチ込めればかなり連するのですが・・・

無事に天国内で当選しました^^

これが赤7スタートで、鬼にも昇格し、200枚の出玉。



そして事件は起こりました・・・










あれ??
なんかおかしいぞ??










人がせっせと期待値稼働してる時に・・・







いちゃこくな!!!w





てか、あんたたち、そういう関係だったんですね。

てっきり執事と半妖?ってだけの関係だと思ってた。

ざくろかわいいなんて思ってた俺がバカみたいです・・・





ただ、今回のざくろ強かったから許す!w










ちょっと見にくいですが、6連ですw

ざくろはシステム上、継続率は搭載してませんw

これは覚醒スタートだったので、3連はストックがありましたが、

3つほどレア役で乗せたって形になるんですかね?



いやー、いい感じに勝てました^^



ミリオンゴッド 神々の凱旋 宵437 当日380G

投資:24920円
回収:8152円
差:-16768円


こちらは据え置きの最深部で当選。

これがチャンス目?で1個乗せただけで2連終了。

たまには立て続けに負ける日もありますね^^



獣王 王者の帰還 2日宵442 当日173G

投資:3560円
回収:8686円
差:+5126円


これが地味にいい感じに勝てました。







まさかの中段チェリー!!w










からの超ビッグ!!!

これはもろたでー!!万枚やでーー!!











最低保障+1セット・・・





いつもこれです。

プレミアフラグを引くことに全ての引き強を使い切る。

これが「漢!ぽこち」スタイルってやつですね。



2回ほどビーストモード?入りました。

コンボライオン20G

ダチョウ初回押し順外れ15G

安定して出ませんね・・・



まあ、勝てたのでよし!!!w



と、今日の稼働はここまでです。




総収支:-3万7117円




振り返って


立ち回り自体はそんなに悪くないですけどね。

ただ天井狙い最深部ばっかで、疲れました!w

そして80%ループ獲得2連とか、引き強中の引き弱でしたね。w



まあこんな日も人間ですからもちろんありますよねw

明日は朝一から打てそうな台があまりないですが、

気をとりなおして頑張ろうと思いますー(`・ω・´)ゞ



何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



by ぽこち