平穏な日常に戻りました。【7/29稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんはー、ぽこちです。

今日も朝一は狙い台がなかったので、

昼前からホールを回りました^^



ということで、稼働記事へ移ります^^



サラリーマン番長 宵91 当日106

投資:1797円
回収:0
差:-1797円


しっかり雫ステにいき前兆もきましたが、スカ。



アナザーゴッド ハーデス 2日宵711 当日271G

投資:890円
回収:5963円
差:+5073円


これは宵越し982Gと美味しい台が落ちてました^^

謎に6G目でヘルゾーンへいき、当選w

これがセポネさんで、100Gスタート。








今回の純増さんは頑張ってくれましたw

純増多い時って地味に嬉しいですよねw



ただ、32Gを回していると848が2回^^

お、冥王モードや!と回すも、レア役を引けずに、

100Gくらいでざわざわがなくなりやめ・・・



ここ一番でレア役を引けない><;



スーパービンゴネオ 宵171 当日220

投資:2670円
回収:8081円
差:+5411円


これがしっかりと宵越し451Gで当選。

からのHoooah!!

安定の111Gスタートですw

2連して、そこそこ勝ちました^^



エバンゲリオン 希望の槍 リセ101G

投資:890円
回収:6105円
差:+5215円


これは店読みでリセ濃厚の101G!!

これが106GにてチェリーBからスーパービッグ!w

ビッグ中にArt確定演出も発生し、ラッキーでしたw



エバンゲリオン 希望の槍 リセ38G

投資:3560円
回収:5393円
差:+1833円


こちらもリセ後の仮天井狙いですね。

こっちは、仮天井にてまさかの・・・



アスカ出撃



まさかまさかの仮天井でのART当選!

けっこうレアなとこ引けましたね^^

これがエバクラッシュのみでそこそこ乗せてくれてプラスに^^



エバンゲリオン 希望の槍 リセ20G

投資:4005円
回収:0円
差:-4005円


こちらもリセ仮天井狙い。

仮天井でCZに当選も、スルーでしたー。



総収支:+1万1730円




振り返って


今日は12時から店を回り、15時前には稼働を終えました。

移動時間も含めて3時間かからずにこの収支は嬉しいですね^^

特にエバは早めにボナ引けてARTブッコむと、時間もかからずに最高です^^

まあ現実はなかなか厳しかったりしますがw



今日はこれから友人としゃぶしゃぶ&ビリヤードで遊んできます^^

いつも稼働ばかりじゃなくて、こういった息抜きも大事ですよね!

しっかり楽しんできたいと思います(`・ω・´)ゞ



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽に連絡くださいねー^^



p.s

そろそろメルマガも完成しそうです!

内容は、月に30万稼ぐためのノウハウを詰め込んだメルマガです。

近々公開しますので、お楽しみに!!



それに加えて、

動画講義も作っていこうと思っていますので、

そちらもお楽しみにどうぞ(`・ω・´)ゞ



では!!



by ぽこち