おそらく妊娠10週目が終わり、今日から11週目に入るぽんちょ123ですニコニコ 







本当は、今日産婦人科で初妊婦健診の予定だったのですが、

病院の都合で金曜日に変更になってしまいましたアセアセ


ベビちゃんが元気かどうか、今日確認できると思っていたので、
それが延期になってちょっとしょんぼりですショボーン




つわりも酷くないし、胎動とかまだまだないし、
ベビちゃんの元気を確認するには見ていただくしかない‼️

 

妊娠初期は本当に待つ事が多くて、検診の日までが長ーく感じますもやもや


まぁ…心配してても、仕方ないんだけどアセアセ

育つ子は育つし、ダメな時はダメ、
それはベビちゃんの生まれ持った生命力次第ということ‼️


頭では分かっているけど、やっぱりベビちゃんの元気を早く確認したーいチューチューチュー



旦那さんには、
大丈夫でしょグッドーンと構えてなってグッキラキラ
ストレスの方がよっぽど体に悪いんだから‼️
と超ポジティブに言われています笑



その通り爆笑アセアセだが心配しちゃうのだ‼️笑




そんなモンモンとしている今日この頃ですキョロキョロ









では!妊娠10週目の記録



ダイヤグリーン時々すごく気持ち悪くなるガーン
…胃腸に空気がたまりやすくて、それがなかなか出ないで気持ち悪く感じる

…出すとスッキリ改善おねがいキラキラ



ダイヤグリーン基本的につわりは酷くなくて、空腹だとお腹すいてうっすら気持ち悪い、食後に胸焼け胃もたれ程度アセアセ

…全然大した事なく、旦那さんと買い物とか普通に行けるほど元気ルンルン

…でも、歩きすぎた時は、お腹に重りがぶら下がっているかのごとく、すごく疲れて眠くて下腹部ドーンって感じで辛かったタラー

…すぐ椅子に座りたくなり、本当にちょくちょく休憩してた

…何とか帰宅して、すぐに爆睡したら下腹部ドーンと疲れは回復おねがいキラキラ

…一応帰宅後お腹張ってるのかと思い触ってみるも、固くはなく、いつも通りな気がしてよく分からなかったアセアセ

…出血や腹痛はなく、寝たら治ったけど、今後は元気でも疲れやすい事を覚えて、歩きすぎないようにしよう‼️



ダイヤグリーン9週目からお腹が脂肪?でふっくらしてきた
ベビちゃんだったら嬉しいんだけど…苦笑



ダイヤグリーン9週目と同じく、ピンクや茶色のオリモノは全く出なくなったキラキラ



ダイヤグリーン9週目から出現した顎ニキビ3兄弟が、やっとしぼんできた音符



ダイヤグリーン大好きだった甘いものが、たくさんは食べれなくなったガーン



ダイヤグリーン相変わらず、すっぱいブームと、しょっぱいブームがきており、血圧に悪そうな食を好む傾向タラー



ダイヤグリーン昨晩は、寝汗びっちょりで夜中に起きたハッ

…汗が気持ち悪すぎて、すぐに着替えて一口水飲んでまた寝るzzz

…胸が小さいのに、なぜか胸の間にやたら汗をかくアセアセ



ダイヤグリーン胸は相変わらず張っていて痛い雷

…寝起きは酷く痛いけど、それ以外は触ると痛い程度





こんな感じの1週間でした‼️



つぎは金曜のドキドキ初検診‼️


ベビちゃんの元気な姿が見られますように流れ星