もーーー

今週ある会議が
イヤでイヤで笑い泣き
(先週、旅行中にも
連絡来た件)

面倒くさいし
発表出来ることもないし

あ~~~
ヤダヤダヤダパンチ!

って思って
大切な自分の時間を
使ってしまっていたのだけれど



ふとね…

いざとなったら
バックレちゃおうニヒヒ

って思っちゃった
(いや、
社会人的にどうなのよ!?)


前日に
体調が悪くなる予定に
しておこう

とか

身内の不幸に
してしまうか

とか
考えて。


そうしたら
会議について
アレコレ悩まなくなって
時間を自分に取り戻せた



そして
そこまで考えたら

ま、いいか

と思えて

会議がそんなに
イヤじゃなくなった


考えてみたら

自店の発表を出来ることが
なければ

ない

と言うしかないじゃない

しかも
普段は分からない
他の店舗の
先輩店長の方々の話を聞けるから
勉強になるんだよね…


勝手に
完璧主義が顔を出して

変なプライドで
いい格好したくて
恥かきたくないだけだった

現状
出来ていること
出来ていないこと
正直に言うしかないんだ


いや
もちろん嘘はつかないけれど!

「カッコいいこと言わなきゃ」
とか

「成果が出たことを言わなきゃ」
と言うことに
囚われちゃってたな


なんだか
嫌がってた自分が

めちゃくちゃ
恥ずかし〜

慣れないことしてると
子どもに戻ってしまうなぁ


まだまだ
他人の目や
他人にどう思われるか
ばかり
気にしてしまって

自分に集中出来ていないこと

思い知った滝汗


とにかく
今週の会議

がんばりますアセアセ