バイクカスタムファイナル | 89製作所のブログ

89製作所のブログ

人生一度切り!
楽しく感謝して自分の信じる道を進もう!をコンセプトに進んだ道の記録簿です。

まいど、89製作所です。
いよいよファイナル、カウルの取り付け。


 【前回のおさらい】



さて、まずは位置合わせ。




こんな感じで取り付けたいので、





フラットバーと丸棒で
試行錯誤しながらサポートを製作。





微妙な位置合わせを何回も繰り返し
ようやく取り付けの段取り完了。


次はヘッドライトのステー延長。




アルミのフラットバーを加工して、




こんな感じで、




位置合わせして取り付けオッケー👌
そしていよいよラストは塗装の準備。




ヤスリスポンジで足付けして、




ミッチャクロン、つや消し黒、つや消しクリアと
吹いていって塗装完了。




そして取り付け…いい感じ♪




からの洗車と家の周りクルクル試乗して
問題なく帰宅🏍≈3


9月に始めたカスタム。
手探りでアレコレやってたらもう年末…
まぁ、年内に終わられてヨカッタヨカッタε-(´∀`*)ホッ


次は自分のSTくんもイジってやらんとなぁ〜
なにはともあれ、良い勉強になった
今回のバイクカスタム。
ありがとうございました(*´∀`*)ノ