壁掛け収納 | 89製作所のブログ

89製作所のブログ

人生一度切り!
楽しく感謝して自分の信じる道を進もう!をコンセプトに進んだ道の記録簿です。

まいど、89製作所です。

 

 

 

ストックヤード制作と同時進行で、収納も工夫してるんですが。

 

 

 

 
 
 
長物って増えるとなかなか置いておく場所に困りませんか?
 
 
 
ってことで、コヤツらを壁掛け収納したいと思います。
 
 
 
 
 
 
ダイソーでだいぶ前に買ったホルダー。
 
 
 
クイックルワイパーホルダーだか杖ホルダーだかだったと思います。
 
 
 
もともと色塗って使ってたやつと合わせて11個確保。
 
 
 
 
 
 
穴開けて、ビスで固定。
 
 
 
 
 
 
こんな感じで端材に取り付け。
 
 
 
 
 
 
安定のつや消し黒。ただ途中で無くなっちゃって中途半端だけど気にしない口笛
 
 
 
 
 
 
ストックヤードの壁に取り付けて。
 
 
 
 
 
 
こんな感じで収納できるようになりました。
 
 
 
この後もナンダカンダ作業してて工房から出てみたら…
 
 
 
 
 
 
あら、雪化粧⛄
 
 
 
10年に一度の最強寒波本領発揮、まだまだ寒い日は続きます。
 
 
 
皆さんもお身体ご自愛下さいね。