さつまさんのいろいろ | 日常メモ

日常メモ

日々の生活をメモメモ。

今年の血液検査。


中性脂肪が、安定の1,000超え。
他もいろいろ標準値超えしているけれど、
「とりあえず心配無い」
とのこと。

ドックフードは、理想体重8キロの量だし
オヤツは、さつま芋とかキャベツとかなんだけど
痩せないんです!

って先生に聞いたけど、
「うぅ〜ん…」
としか返ってこなかった。
o(TωT )

まぁ元気ならば、よかですよ。


常に飢えている…。


今年のネクスガード始めました。


毎月27日、お忘れなく。


昨日は、シャンプーDAY。
雨が降り始めた頃、預けに行ったら誰も居なくて、帰ろうとする、さつまさん。
そこへトリマーさんが
「さつま〜っ!待ってたよぉ〜っ!」
って出てきた途端に、シッポふりふりで駆け寄ったよ(笑)
お迎えはザァザァ降りの中。


「イケてる!」


「イケてる!」


「頑張ったから、オヤツもっとおくれ!」