【第228話】偽りの心霊写真・動画があちこちに点在・・・本当の霊感を鈍らせる“偽り”の写真・動画 | 怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

心霊体験・訳アリ物件入居体験談・怖い人間関係・UFO目撃・栄養不良2回経験・巷で噂の怖い話・不思議な話・・・・管理人の体験談を中心にお届けします

【第228話】
偽りの心霊写真・動画があちこちに点在・・・
本当の霊感を鈍らせる“偽り”の写真・動画は
霊媒師・霊能力者と名乗る
偽りの存在の格好の餌なのか!?
------------------------------------
あたかも本物の様に
作られる心霊写真・動画に
貴方は恐怖を感じますか?



その恐怖は
本当の恐怖ではありません

偽りの心霊写真・動画を
見れば見るほど・・・
実は
本当の霊感が鈍り
下がっていってしまうのです



分かりやすく言えば
美味しい物を食べ続けていれば
味覚が狂ってくるのと同じです

本物の心霊写真・動画は
見えない・分かりにくい・気づかない
この三拍子だらけです

本物だからといって
ガツンと強烈なものは希です



本当に怖い心霊・動画は
まともに映らない・撮らせてもくれません

偽りの心霊写真・動画の恐怖感は
霊を探知する能力を
阻害しているのです

こうすれば怖いかな
こう見せれば怖く感じるかな・・・



嘘で固められた
欲の塊といえば
分かりやすいと思いますが

人間の“欲”で
恐怖を感じてはいけません

偽りの心霊写真・動画に
惑わされ
踊らされてはいけないのです



そんな偽りの写真・動画の周りには
不安を煽って罠にかける
偽霊媒師・偽能力者が集まりやすいのです

霊能力者でもない
霊媒師でもない
そもそも浄霊できない素人同然の者に
高額な金銭を払って・・・・
お祓いしてもらう時点で
貴方の不幸が始まり
霊障が度重なっていくのです



偽りの心霊写真・動画は見るのは
楽しいと思いますが
ほどほどに・・・

まるで
炭酸飲料が脳に与える
快感みたいなものに近いと思います

いざという時の
霊感を鈍らせない為に・・・

偽りの心霊写真・動画で
興奮してはいけません


※画像はフリー写真素材
【写真AC】【イラストAC】
【Pixabay】より
イメージ画像として使用しています

 

 

 

 

 

新ブログ(FC2ブログ)有料化の為、広告無し

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談)
https://occult110.blog.fc2.com/