【第196話】闇堕ちへ誘う母親の投げ捨てた冷たい言葉と栄養不良2回という過酷な環境・・・ | 怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

心霊体験・訳アリ物件入居体験談・怖い人間関係・UFO目撃・栄養不良2回経験・巷で噂の怖い話・不思議な話・・・・管理人の体験談を中心にお届けします

【第196話】
闇堕ちへ誘う母親の投げ捨てた冷たい言葉と
栄養不良2回という過酷な環境・・・
どんなに貧乏でも
家族愛があれば乗り越えられるはずだった
-------------------------------

 

話が重複して分かりにくくなっていると思います

お祓い済みの順番で
アップしていますのでご容赦ください


私が何故
二回も栄養不良になったのか・・・

普通に考えても
信じられないと思います

家の冷蔵庫は常に空っぽ
自由に食べれるものがありませんでした



そもそも電気・ガス・水道が
数週間も止められる家でした

袋麺(5袋入り)・・・
これが置いてあると
母親は
何処かの男の家に遊びに出かける
合図みたいなものでした

5日で帰ってくるのは稀で
大体は7日くらい
長い時は一週間でした・・・

お金を置いているわけでもなく
手持ちはお小遣いの500円だけ

参考書の購入に使っていたので
余分な蓄えはありませんでした

栄養不良は2回経験しました
中学二年生の夏に倒れ
高校二年生の夏にも倒れました

袋ラーメンあるじゃない?と言う人は
いると思いますが
電気やガス・水道も止められる事が多く
ラーメンの塊をかじっては
スープの素を舐める毎日でした

倒れた時も環境は過酷で
私の部屋は
プレハブでエアコンがついておらず
日中は46℃以上
夜でも夏場は38℃近くありました

台所やトイレ
風呂がある母子家庭寮の文化住宅でしたが
母屋にはよく鍵がかけられていました



不倫相手がいる時だけでなく
日中も鍵をかけるのは
大人のオモチャが置いてあると思いました

猫は放し飼いか
エアコンのある母屋にいたので
大丈夫みたいでしたが

夏場のプレハブは
私の身体には堪えました

飲む水さえ無いのです
公園の水が頼りでした・・・

ですが飲料用ではないので
飲むと〇〇が激しく
山に行っては〇〇するしかありませんでした

葉っぱでお尻を拭くと痒くてたまりません
毎日が苦痛でした

それでも
水子さまとの約束
母親の泣き言
(嘘泣きでしたが)

私には
反発する気力さえありません

勉強すれば何かが変わる
それしか望みがありません

家の近くには街灯がなく
夜になると真っ暗闇でした
(電気止められる事が多かったので・・・)

よく暗闇でも見えると言う人がいますが
栄養不良二回している体調・環境のせいか
弱視が激しくなっていました

市に助けを求めたら
どれだけ幸せだったでしょうか?

前述の母親の泣き真似や水子さまとの約束が
私を強く制止していたのです

 

 

忘れられない恐怖体験(心霊編:其の26)第191話:
非情な水子さまとの約束・・・
こんな母親なのに泣かせたら目を潰す
離ればなれになったら目を潰すと脅され
絶望と不安しか私にはなかった
https://occult110.blog.fc2.com/blog-entry-193.html


私はどんな虐待を受けても
耐えられましたが

唯一・・・
精神的に耐えられなかった言葉があります

それは母親の憎しみに満ちた声と
表情を伴ってやってきました



『お前を産んだと思っていない』
その言葉は私の心をえぐりました

二度目に言われた時
ようやく水子さまに許して貰えたのですが

 

 

 

 

忘れられない恐怖体験(心霊編:其の28)第195話:
母親から二度目の『お前の事は産んだと思っていない』と
言われた時に水子さまに許してもらった・・・
水子さまに悪意は無くても霊障は降りかかってくるので
供養を必ずしましょう
https://occult110.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

家族が母親しかいない私には
非情で冷たく
きつい言葉でした

悪霊が計算し尽くした仕業でしょうが
極悪人にならなくて幸いでした

 

 

 

 

忘れられない恐怖体験(不思議編:其の16)第189話:
闇に堕ちて囚われそうになった!
不思議な集団の方達に救って貰わなかったら・・・
灰ヶ峰の悪霊の思惑通りに大量殺人犯になっていた
https://occult110.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

皆さんも経験ありませんか?
親の言葉1つで
世の中全て変わると思いませんか?


それほど家族愛は強く
絆が深いものなのです

悪霊が忌み嫌う理由が
これで少しは分かると思います


※画像はフリー写真素材【写真AC】【イラストAC】より
イメージ画像として使用しています

 

 

 

 

新ブログ(FC2ブログ)有料化の為、広告無し

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談)
https://occult110.blog.fc2.com/

 

 

 

 

ペタしてね