貴重なブログID(occult110)が空いていたので新ブログ開設しました | 怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談):管理人ブログ

心霊体験・訳アリ物件入居体験談・怖い人間関係・UFO目撃・栄養不良2回経験・巷で噂の怖い話・不思議な話・・・・管理人の体験談を中心にお届けします

貴重なブログID(occult110)が空いていたので

新ブログ開設しました、htpps(sl化)・広告外ししたいと思います

 


複数の読者の方から広告を外して欲しい
文字を大きくして欲しい
ssl化してセキュリティを高めて欲しい
と言われ検討していたのですが・・・・
htpps(sl化)しようにも
現在のブログで変更するにも
メリットが少ないので
新しいブログ開設する事にしました

 



一番の理由が
occult110のIDが
いつの間にか使用可能になっていた事でしょうか?

2016年頃
誰かが使用してて使えなかったのですが・・・
ブログIDを削除したのでしょうか?

今のokarutoは
オカルトの英語表記ではないので
occult110が空いていたのはラッキーです

今のブログは昔からの読者がいるので
アップし続けますが

広告を外す予定のブログは
下記になります

~新ブログ~
怖いと感じた先に見えるもの(心霊・オカルト・恐怖体験談)
https://occult110.blog.fc2.com/

htpps(ssl化)も最初から
設定しておきます

PCやスマホで
FC2の広告がうざいと感じた方は
新ブログの登録お願いします

文字サイズも4にします
また何かあれば色々と改善点を
メッセージしてください

新ブログには
旧ブログからの記事をインポートしますが
タイトルを少々変えていこうと思います

心霊・オカルト・怖い人間関係の区別を
わかりやすくしようと思います

 

 

 

 

裏話・オカルト掲示板の管理人してます

 

 

 

 闇に群がる者(Darkness bulletin board)心霊・都市伝説

 

 

遊びに来てね

 

書籍化を前提に
恐怖体験談や
裏話を書いていきます

 

ペタしてね