こんばんはニコニコ

今日はキューピーさんへ工場見学に行って来ました指差し

茨城県の五霞町にある
キューピー五霞工場です!!

入口入ってすぐに福山雅治さんとおっきいキューピーハーフマヨネーズが出迎えてくれましたよグッド!


そして写真スポットがたくさん有りましたアップ

たらこキューピーちゃんを抱っこして、一緒に写真を撮ったり、

沢山の商品が並んでたり、

工場内の作業服を着れたり、


干支キューピーちゃんをはじめとして、沢山のキューピーちゃんがディスプレイされていました。

工場内は撮影禁止のため写真は無いですが、
ドレッシングやマヨネーズが次々と出来上がっていく様子を見学させていただきました目


見学後は色んなドレッシングでサラダを食べたり、バジルドレッシングで作ったチャーハンを試食したり出来ました合格


そしてお土産もしっかりいただいてハート
↓↓↓

お土産は4種類から自分で好みのものを選べましたよ目がハート

1時間半、大満足の工場見学でしたチョキ


来年の干支キューピーちゃんヘビも当たるように頑張って応募したいと思いますウインク

それではバイバイ