こんにちはニコニコ

毎月愛読しているディズニーファンの5月号で
マーベルグッズが当たりました合格



スパイダーマンのランチクロス770円と塗り箸990円のセットです!!
↓↓↓

3名枠に選んでいただきました指差しラブラブ


講談社様
ありがとうございました飛び出すハート


これからも愛読し続けますグッド!目


6月は目標としている5個の当選でしたアップ
大変有難いですクローバー


まだキリンビバレッジさんのファンタジースプリングスキャンペーンで購入した生茶と午後の紅茶が残っており、飲料系のキャンペーンは参加出来ない状態となっております笑


ほどほどに頑張りますウインク
それではバイバイ