こんばんはニコニコ


月曜日にまた実家から連絡が有りました!!


6月4個目のお届けものプレゼント


東ハト
おかしな推し活キャンペーン!

単推しコースの
クオカード1,000円分+カードホルダー

キャラメルコーンの赤いホルダー可愛いラブ

東ハト様
ありがとうございました飛び出すハート

単推しコース 実家1口合格
箱推しコース 自宅1口

計2口応募でしたー。

今月は実家にしか当たらないですね悲しい

      クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ディズニースポンサーでお馴染みの
キッコーマンの工場見学に行って来ましたグッド!

【キッコーマンもの知りしょうゆ館】
車千葉県野田市


約1時間丁寧にご説明していただきましたひらめき

しょうゆソフトクリーム‪‬ソフトクリーム
左が牛乳、右が豆乳 各300円で美味しかったウインク


帰りにはしゅうゆを1本お土産にもらったよラブラブ

醤油について色々学べましたメモ
大人でも全然おすすめですよ指差し

それではバイバイ