こんにちはニコニコ

今月我が家には1個も当選品が届きませんが
また実家に2個荷物が届きましたびっくり


まず1個目プレゼント

↓↓↓


全農いばらき様より
【茨城県産常陸牛満足セット】ラブラブ


春のアモーレキャンペーンで10名枠に当選ハートのバルーン
↓↓↓

「3枚コース」
常陸牛満足セット 実家1口 合格
旬の野菜セット 自宅1口
メロンセット 娘宅1口

計3口応募で
今回も実家の犬の名義が当たりました笑


2023秋のアモーレのときはWチャンス賞のお米2キロが当たったので、このキャンペーンと相性が良かったのかもドキドキ


ちなみに常陸牛満足セットは
↓↓↓

7,980円です!!

全農いばらき様
ありがとうございました飛び出すハート

これからも茨城県産の野菜を選んで惚れ惚れマークを集めてキャンペーンに参加したいと思いますグッド!

そして犬に常陸牛の味付けしないものを少し分けてご褒美あげたいと思います指差し



そして2個目プレゼント

↓↓↓


全農乾麺共同組合連合会様より
「三重の糸」そうめんラブラブ


7月7日はそうめんの日キャンペーンで
200名に選んでいただきました音譜

全国乾麺共同組合連合会さま
ありがとうございました飛び出すハート

オープン懸賞で
実家と自宅の各1口応募でしたグッド!

夏は麺類を食べる機会がぐーんと増えますよねひらめき


457円の高級そうめんです!!


食べるの楽しみ目がハート


       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

実家は名字が珍しく難しいので、
犬の名前(ひらがな)を書くようになったら
偶然かも知れないけど当たりが増えた気がしますOK


我が家にはしばらく何も届かないので寂しい悲しい

それではバイバイ