こんにちはニコニコ


やっと


やっとこあせる


6月の初荷が実家に届きました合格

(写真送ってもらいました)


↓↓↓


おかしのまちおか‪✕‬ヤマザキナビスコ共同企画

「チップスターグッズ&お菓子詰め合わせプレゼント」ラブラブ



実家のわんこの名前で1口応募したハガキが100名に選んでもらえました犬音譜

おかしのまちおか様

ヤマザキナビスコ様

ありがとうございました飛び出すハート



      クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


開催中のディズニー懸賞

今日現在、わたしの応募状況です指差し


【ブルガリアヨーグルト】

Aコース    4口

Bコース    1口

Cコース    3口

 

あとA賞3口位は追加したい。


カルビー

A賞   13口 (ハガキ)


ようやく3000ルビー貯めた汗

全てA賞に追加応募予定。


キッコーマン

A賞   5口


在庫有りすぎて、終わりショボーン


カワチ薬品

パークチケット 6口


あと2口位追加


meiji

A賞  1口応募予定


UCC

不参加ゲッソリ


プリマハム

不参加ゲッソリ

バーコード分は11口でハズレています驚き


↑↑↑

どれか1つでも当たりますように星


               
それでは👋

          クローバークローバー クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー