5/12ファンタジースプリングスプレビューに行ってきた私の個人的な感想です!


ネタバレ注意⚠️


↓↓↓


①アナ雪のフローズンジャーニー

(室内)


1列目2列目の端っこは濡れます驚き

韓国ディズニーのフローズンエバーアフターと似ているけど、東京の方が映画のシーンがやや多いしライド時間が長い気がする。

待ち時間あった方が逆に飾り物1つ1つや装飾などゆっくり観れるので良いかも。


可愛すぎて写真撮りまくったウインク








②ラプンツェルのランタンフェスティバル
(一部屋外)

座る場所に寄って見づらい汗
上にあるものラプンツェルの塔やランタンは良くみえた。
ランタンは綺麗で圧巻でした✨








③ティンカーベルのビジーバギー
(屋外)

4人乗りで進みが悪いので、待ち時間長めです。
ライドはかなり短めあせる
楽しいんだけどあっという間びっくり
世界観は可愛いし、写真映えする。
陸のアクアトピア風!
小さい子供向けかな。




④ピーターパン
(室内)

新しい今までにないアトラクションだけど、
ソアリン要素もあり。飛びまーすポーン
乗り物酔いする方は苦手かも…
最前列おすすめ!
クオリティ高め!
私たちは一番ピーターパンが気に入った目がハート
5回中2回は一台貸切でしたので、声出しまくったぜぇゲラゲラ
待ち時間ほぼなしだったので、並んでゆっくり建物内の写真を撮りたいかも。
(ピーターパンのみ毎回パスの確認あり)



④ファンタジースプリングスギフト

1人合計3点まで
(会計時チケットスキャン)
混みすぎて私たちが入ったあとに入場制限してたよ。
一部商品売り切れていました。
レジの進みは早いけど、商品を探すまでに人混みで前に進めなくて困難。
メルカリに商品を高値で転売してる人がいて悲しいショボーン




⑤ファンタジースプリングスのフローズンジャーニー近くのトイレ

めっちゃデザインが可愛かったラブラブ
中は普通のトイレでしたが、エリア内の全てのトイレに行きましたがここが一番可愛いラブ





⑥ホテル側の入口はこんなに立派だった。
シー側は規制ロープだけで大違いだわ驚き



いやぁぁファンタジースプリングスエリア内は写真スポットがいっぱい有りましたカメラ
アトラクション乗らなくてもぐるぐる歩いて見るだけでも楽しいルンルン

正しく想像以上!!(ME:I美羽ちゃん推し)




お天気が雨じゃなくて良かったピンク薔薇
もし雨だったら室内アトラクションに流れて大変だった驚き

プレビューどのくらいの人が居たんだろう??
色んなスポンサーから招待されていたから人数が全く読めない。
思ってたより少なく感じたし、
当初の予想では全てのアトラクションに乗れないんじゃないかと思いきや余裕でしたね。

19日はロイヤルバンケットにリベンジしてきます指差し




それではバイバイ