5月12日(日曜日)

念願のファンタジースプリングスプレビューに行って来ましたおねがい





現地で自分で観て感じたかったので、

ファンタジースプリングスエリアの情報を完全封印して先入観なしで体験してきましたクローバー


17時~プレビューがはじまるので

1時間前にみんな並んでるかな~って様子を見に行ったときにいきなり人だかりが前が進みました。


靴を踏まれたり、押されながら流れに身を任せあせる

規制線があるところまで進む。

ちょっと群衆が怖かったので、端っこにいたところ私たちの前から1人づつパスの日付を確認し、次の規制線までまた進んだ。


そこで約1時間立ったまま人混み待機驚き

スーツを着た関係者がランダムで本人確認!


後から知るが、私たちは言わゆる早い第1グループの中に居たようだ。


いよいよ17時~開始ですが

安全のため5列ぐらいづつ時差でスタートさせていました。


17:03 アナ雪のフローズンジャーニーに到着

(待ち時間なし)


17:20 ラプンツェルのランタンフェスティバル

(30分待ち案内)


18:00 ティンカーベルのビジーバギー

(50分待ち案内)


18:30 ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

(10分待ち案内)


18:50 ピーターパン2回目


19:10 ファンタジースプリングスギフト

(店内大混雑)


20:00 フローズンジャーニー2回目


20:10 ロイヤルバンケットに行こうとしたらCLOSED

キャストさんに確認(20時CLOSED)えーん


開き直ってここから案内終了まで

アトラクション攻め笑



アトラクション合計

フローズンジャーニー4回

ピーターパン5回

ティンカーベル1回

ラプンツェル1回


こんなに沢山乗れました笑ううさぎ笑ううさぎ


キリンビバレッジ様

幸せな時間をありがとうございました飛び出すハート


来週の19日もプレビューに行けるので、

次はロイヤルバンケットで優雅に食事するのが目標です指差し



       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アトラクション別の写真と感想も書こうと思う。

ネタバレ⚠️してもいいなら読んでね目