おはようございますニコニコ

昨日は娘とミュージカルアニーに行って来ました。

東京に住む娘と劇場前で待ち合わせをしたので、1人で久しぶりの電車で向いました電車

国立劇場の最寄り駅「半蔵門駅」に着いたと娘に連絡したら。。。

「え?なんでそこにいるの?」って

当選ハガキを確認したら

国立劇場と書いてあって叫び

慌てて
「初台駅」まで向かいました驚き

待ち合わせに遅れながらも無事に到着グッド!




開始までわくわくしながら
撮影会をしていました。




丸美屋さんのお馴染みの商品がズラ〜り!
↓↓↓



タイムスケジュール
↓↓↓



今年で39年目になる
ミュージカルアニートイプードル

やっぱり凄かったびっくり

アニー役の岡田悠季ちゃんの透明感があり、伸びのある綺麗な歌声に魅力されましたラブラブ

もうはじめの歌、1小節目からハートを持って行かれて涙が溢れました目あせる

劇団四季のミュージカルが好きで沢山の作品を観ていますが、アニーはまた違った魅力があってまた来年も観たいと思いましたグッド!

丸美屋さんイトーヨーカドーさん
素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

帰りに1人1つづつ
出口でお土産までいただきましたプレゼント



今日から実家に帰省します指差し
あっちにしかないスーパー巡りが楽しみです星

皆さんも良いGWをクローバー
それではバイバイ