こんばんはにっこり

やったぁぁぁ
明日から連休でーすハートのバルーン

昨日不在票があった書留の
再配達をしていただきました!!

全く記憶に無かった当選品は。。。

↓↓↓



現金5,000円でしたキョロキョロ

それでも思い出せなくて
検索したらこのキャンペーンでした!

↓↓↓



タイヨー‪✕‬明治共同企画で
20名に選ばれたみたいですラブ

ノートに記入漏れてるし、何をいつ買ったかも記憶から消えてます笑

でもめっちゃ嬉しいラブラブ

夢と魔法のキャンペーンに全額使います指差し

明治様ありがとうございました飛び出すハート


明日は
東京に住む娘と一緒にミュージカルアニーに行ってきます目

それではバイバイ