昨日ポストに届いていましたポスト爆笑

↓↓↓



イトーヨーカドー‪✕‬丸美屋食品共同企画

【ミュージカルアニーチケット】
当たりました!!!

イトーヨーカドーさんで
このハガキを見つけたので
下矢印


1口だけの応募でした指差し

昨年、はじめて応募してハズレたので今年も無理かなって思いながら応募してみましたニヤニヤ

チケット1枚9,500円するので、ペアで19,000円する大物当選ですプレゼントキラキラ

ミュージカル大好きなのでゴールデンウィーク楽しみラブラブ

丸美屋食品様ありがとうございました飛び出すハート


       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ファンタジースプリングスのプレビューに続いて、連チャンで大物当選にビックリですびっくり
この勢いでプリマハムさんの貸切も来てくれないかしら??星

それではバイバイ