こんにちはひらめき

ご無沙汰しておりますアセアセ


っと言うのも


まさかの

母娘で

コロナ感染しましたショボーンあせる


まず娘が先になって

一週間後わたしもしっかり発熱しました無気力魂


二人とも医療従事者なので、

どこにでもマスクを着けてたのに

もらっちゃった凝視


身をもってコロナの辛さを知ったので泣

コロナ患者さんには優しく接してあげようって思いましたウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



それでは当選報告に行きます!!

3/2に届きました合格


とりせん‪✕‬明治

「ヨーグルトでココロとカラダの健康応援キャンペーン」



千疋屋セレクトフルーツ便ハートのバルーン
(40名枠) 1口応募

7,150円するようですあんぐり

実家帰省したときの遠征レシートでしたグッド!

とりせん様
明治様 ありがとうございました飛び出すハート


マミーマートの方でも同じキャンペーンに
(セレクトフルーツ便と商品券)
各1口応募していたのですが
そっちはダメだった模様もやもや




明日の朝は雪が心配ですねガーン

それではバイバイ