こんばんはにっこり


当選品がやっと届いたので、
1週間ぶりの更新になりますハートのバルーン


本日届いたのはこちら音譜

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓



クスリのアオキ‪✕‬ダリヤ
好きを満喫キャンペーン
Wチャンス賞:クスリのアオキ1000円分のギフトカードキラキラ


こちらのキャンペーンでした!!

↓↓↓



JTBトラベルギフト3名(1口応募)には
ハズレましたが、
Wチャンス100名には入れました指差し


クスリのアオキ様
ダリヤ様 
ありがとうございました飛び出すハート


12月と1月はあんまり応募していないから、
2月の当選品は今日ので終わりかもな汗


でも皆さんのブログを読むのがとっても好きなので毎日顔を出しています照れハート


        クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


香港ディズニーまであと1週間ちゅー


な〜んにも


準備していません笑


この連休に何とかせねば💦


次の更新は
当選報告になるか
香港ディズニーレポになるか


私にもわかりません汗うさぎ


それではバイバイ