こんにちは照れ


昨日は、1日仕事のあとレイトショーで「ウッシュ」をようやく観に行ってきました。

レビューあまり良くないけど泣

私は歴代ディズニー作品のオマージュを十分に楽しめました目がハート

ディズニープラスで配信されたらまた何回も観て色々発見したいと思います指差し



          🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今日は再配達をお願いして届いた2件分の当選報告が有ります音譜



まずは、

伊藤園から【いつでも、どこでも「温」プレゼントキャンペーン


↓↓↓




1ポイントコースのクオカード500円分当選合格

伊藤園様ありがとうございました飛び出すハート


1枚のハガキに4枚バーコード貼って応募しました。
(700名枠)
18ポイントコース(300名枠)にも1口応募していましたが、レンジバックはハズレえーん



つづいて
フジッコから【「カスピ海ヨーグルト」ねばりのチカラキャンペーン

↓↓↓



CGCグループ2000円分の商品券当選合格

マミーマート様
フジッコ様    ありがとうございました飛び出すハート


マミーマート(50名枠) 2口応募分です!!
ヤオコー(50名枠)2口応募はハズレえーん


コロナがめっちゃ流行って来ています驚き
お身体ご自愛くださいクローバー
それではバイバイ