こんにちは。

 2024初投稿ですキラキラ

本年もよろしくお願いいたします 龍



今年は娘たち二人とも社会人になって初めて一緒に過ごすお正月となりました。

長女は遠くの大学に行きましたし、

次女は関東の大学でしたがチアリーディング部だったので箱根駅伝の応援に行ってお正月はいつもいませんでした。

私も前職はシフト制でしたし

家族3人で年末年始を迎えたのは10年振りぐらいだったかも知れません。

3人で買い物に行ったり、おせち作りをしたり家族の絆を再確認し幸せな時間を過ごせました飛び出すハート



イオンに初売りに行ったときに、

3000円のくじで5000円当たりました拍手

娘たちは3000円でした笑




新年幸先良い出だしになりましたウインク



今年の目標は、

やっぱりディズニーチケットを当てる!!

来月は香港ディズニーにも行きますが、ディズニーがあるから辛い仕事も頑張れます。


そして当選数とかは気にせず、普段買うもので無理せず懸賞を趣味として楽しみたいと思います音譜



明日からお仕事頑張ります予防接種



             クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



能登半島地震で亡くなられた方、またその支援で殉職された海上保安庁の方、謹んでご冥福をお祈りします。

そして被災された方お見舞い申し上げます。


私も東日本大震災で被災を経験した一人です。

家や車、そして家族を失いました。


失ったものが大き過ぎて絶望しか有りませんでしたし、もう少しで13年の月日が経とうとしておりますが、未だにテレビで震災のニュースを見ることも出来ません。

こうやって書いていても辛い記憶しかなく涙が溢れてしまいます。


大したことは言えませんが、負けないでください!!!

一日も早い復興を願って、微力では有りますが支援し続けていきます。

皆さんに早く支援が届いて、当たり前の日常に戻れますようにお願い