おはようございます晴れ


お久しぶりですにっこり


前回、また明日更新しますって言ってから
あっという間に1週間以上経過してしまいましたガーン

ブログを読むことは出来たのですが、書くまでの気力がなく、今日は久しぶりのちゃんとした休みなのでアイコンもチャンドゥに変更して登場しました笑

以前お話ししましたが
医療機関で働いているので
今の時期、どうしても忙しいです滝汗

インフルエンザなどの流行や
インフルエンザやコロナワクチン接種で
外来診療が毎日パンク状態です煽り煽り煽り

そして最近
またコロナ患者がじんわりと
増えてまいりました。

持病持ちの方は特に感染対策を充分にしてくださいねびっくりマーク

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ここから
懸賞のお話しスタート花

東急ストアのクリスマスケーキの当選報告しかまだしていなかったのですが

あれから新たに3個当選しました!!!!

↓↓↓



・ヤオコー‪✕‬明治
       2口応募 (300名枠)

・マミーマート‪✕‬明治
      1口応募  (200名枠)


それて娘のアパートにも
↓↓↓


・マミーマート‪✕‬雪印
     2口応募  (120名枠)

こちらは娘の希望どおり、ブッシュドノエルが当たりました合格

娘アパート近くの店舗にしたので、そのまま受け取って彼氏くんと食べてもらいます。

目標3個でしたが、今のところ4個になったのでこれ以上食べたらメタボになるのでお友達にプレゼントしようと思いますウインク


(歳のせいか)
毎日疲れちゃって買い物にも全然行けてないので、冷蔵庫がすっからかんです煽り

昨日の夕飯はレトルトカレーでした泣

ボーナスももらったことだし、今日は沢山買うぞ~~~メラメラメラメラメラメラ

それではバイバイ