こんにちはニコニコ


今日は午前診療のみなので勤務は終わり~キラキラ


お買い物して帰って来ました!



今更ですが、


実家から回収した当選品です。


↓↓↓


10/8に実家に配達。



DyDo様よりGODIVAクッキーいただきました。


ベイシアとのタイアップ分だと思いますウインク


ベイシア様DyDo様ありがとうございました!!



これで10月は10個の当選品が届きました合格


私は週に1個当たれば幸せだなと思っているので


上出来過ぎましたニコニコ


また今月も実家に何か届いているようですし、


当選メールも3件程いただいているので


回収・そして到着したら当選報告します鉛筆



そして今日ラスト応募してきました。


ヤマザキ~~~


14点一口で終わりにしようと


思っていたのですが、


ヤマザキさんへ


感謝の気持ちを込めて


お菓子の分4点も購入しましたので


ラスト二口応募しましたポスト


秋のわくわくプレゼントキャンペーン


本当にわくわくさせてくれてありがとうラブラブ



そしてこちらもラスト応募


↓↓↓



4個購入コース11回もハズレました笑い泣き


また期間はあるけど当たっても外れても


ラストって決めたから終わりにします。


なぜなら


冷凍庫にまだ7個もあるし、寒くて減らないから泣



MOWは悪くないんです悲しい


美味しくて大好きなんですキューン


悪いのはわたし!!


その場系で当たったことないんですよダウン


わたしショボーン


その場系克服したいよ~~~ショボーン


また次回のキャンペーンで


リベンジしたいと思いますクローバー


それでは