地元が同じで婚活で知り合い結婚。

実家から遠い旦那の就職先(愛知県内)で2人だけの生活を開始。

妊活もスムーズにいかず苦労したが、なんとか希望通りの一姫二太郎に恵まれた。


【自己紹介】

三十代中盤

待望の二人目を出産したばかりの2児の母。

実家から離れて暮らしており、子育て中は応援がないこともあって、専業主婦。

学生時代から社交的で男友達も多かったが、意外とお堅いので、旦那が初めての男性。

旦那曰く、顔は中の下、スタイルは中の上か上の下だけど旦那自身はもっと肉付きよくて巨乳が好みだとムカムカ

昔は夜は常に旦那にリードされてたけど、最近は性欲が逆転してる。


【旦那紹介】

5歳年上

土日休みのサラリーマン。大きめの会社なので安定してて家庭優先が認められる雰囲気も強いので助かってる。

背はあまり高くないので、女性では長身の私がヒールを履くと、ほとんど身長差がなくなる。

若い時はガッチリ体型だったそうだけど、最近はややポチャ体型。

性欲はそんなに強くないと本人は言ってるが、内気で奥手なので、女っ気にはあまり縁がないだけで、性欲自体はたぶん強めで、コンドームもLサイズだし、夜に関しては高スペックな部類だと思われる。