こんばんはニコニコ

お久しぶりですラブラブ
週末は暑くて、急いで半袖を洗濯しましたTシャツ
子供たちは、もう半袖で遊んでいます音譜


桜も、ほとんどが散ってしまったけど
文明堂の「桜さんどら」をいただきました桜

桜のあんが美味しかったですラブラブ
和のような洋のような
季節感のあるどら焼きでしたウインク








日焼け止めを買おうとマツキヨに行って
気になるものを発見アップアップ

コフレドールから
「キャラチェンジ下地」の限定セットキラキラ




二月に発売になっていたようですが
奇跡的に残っていて
見た目の可愛さにやられました爆笑ラブラブ


一つ6gだし使いきれる量なので
お試しなら有りですよねおすましスワン

お値段は3000円と消費税ですビックリマーク




グリーン系・・・赤みを抑えて、はかなげでクリアな印象の肌にしてくれます。
SPF20 PA+

ラベンダー系・・・透明感をアップして、上品でモードな印象がつくれます。
SPF15 PA+

ホワイト系・・・透明感のあるピュアな印象の肌にしてくれます。毛穴やくすみもカバーしてくれます。
SPF20 PA+

コーラル系・・・血色の良い健康的な印象にしてくれます。フレッシュでいきいきとした元気なイメージに。
SPF20 PA+

ピンク系・・・赤ちゃんのような可愛い桃肌に。フェミニンでドーリーな印象にしてくれます。
SPF15 PA+


全部、欲しくなっちゃうけど
なりたい肌にあわせて選ぶのもありだと思いますウインク






私は普段、
グリーンとピンクを使う事が多いですニコ
夏だしコーラルが気になるかなルンルン






コフレドールの毛穴をカバーしてくれる下地
化粧くずれを防いでくれるのでオススメですラブラブ



カネボウコフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地 UV 02【化粧下地】【メール便対応商品】【60サイズ】【コンビニ受取対応商品】 (6011792)

価格:2,327円
(2019/4/21 22:20時点)
感想(59件)







もう店頭にはないかもしれないので
こちらから、どうぞ( ≧∀≦)ノラブラブ



【ポイント10倍!4月20日限定】コフレドール 【限定品】カラースキンプライマーUV リミテッドセットa 本体 6g×5個 化粧下地 アットコスメ

価格:3,240円
(2019/4/21 22:25時点)
感想(0件)












ぷにぷに二の腕や太い足
大きなお腹が気になりませんか?
薄着になる前に試してみましょうo(^o^)o
























サクッと空いた時間に
おこづかい稼ぎができちゃいますよ爆笑アップアップ
稼いだおこづかいで
化粧品も欲しいものも買えちゃうので
試してみてくださいね口紅


オススメのポイントサイトですラブラブ