一年以上鼻の不調で耳鼻科で薬を飲んでも改善しなく悩んでいたところ、書店で橋本先生の記事を目にし | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

● 一年以上鼻の不調で耳鼻科で薬を飲んでも改善しなく悩んでいたところ、書店で橋本先生の記事を目にし通い始めました

こんにちは、橋本 由紀子です。

3ヶ月前から通われている60代のYuzuさんから、こんなご感想をいただきましたよー!



60代のYuzuさんからいただきました

一年以上鼻の不調でした。

耳鼻科で薬を飲んでも改善しなく悩んでいたところ、書店で夢21に載ってる橋本先生の記事を目にし、通い始めました。

初日から変化を感じられ、施術を受けると又良くなるという変化がでてきました。

先生の身体等のお話もとても興味深く毎回楽しく通わせていただいてます。



 
橋本より

Yuzuさん、このたびは夢21「副鼻腔炎」号をご覧になってのご来院ありがとうございました。

施術後からお身体に変化を感じられ、施術を受けるとまた良くなるという実感をもっていただけたのですね。

またYuzuさんと身体に関するお話(もちろんそれ以外のお話も)できることを楽しみにしております。


全文はこちらです。