文化庁主催 学校巡回公演MCの四元理菜さんがご来院くださいました | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

● 文化庁主催 学校巡回公演MCの四元理菜さんがご来院くださいました 

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院の橋本由紀子です。

先日、文化庁主催 学校巡回公演『これがHIPHOPダンス!』MCの四元理菜さんがご来院くださいました。





四元さんは、巡回公演中に、風邪がきっかけで声が出なくなっていました。

あと1週間、新潟での公演を続けたいと四元さんは「声が出ない等の声帯炎の悩み改善する鍼灸治療」を受けにいらっしゃいました。

施術を終えて四元さんはご自身のTwitterに、こんなふうに書いてくださいましたよ。


image


その後、メールで、無事に全14校の公演のMCを務められたと四元さんから報告をもらいました。

今回の公演に掛ける四元さんの意気込みを聞いていただけにわたしもすごく嬉しかったですよー!


文化庁主催 学校巡回公演『これがHIPHOPダンス!』MCの四元理菜さんからいただきました

橋本先生 こんにちは!

三連休はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?

先日は施術をしてくださり本当にありがとうございました!

あれから少しずつ声が出るようになり、何とか最後まで務めさせていただくことができました!

先生からいただいたメールも、とても励みになりました(>人<;)✨

直接お会いしてご挨拶をしたいのですが、明日は鍼灸院にいらっしゃいますでしょうか?






新潟公演のお土産を持って、四元さんがわざわざ来てくださいました(涙)

四元さんは、明るくて可愛くて礼儀正しくて、本当に応援したくなる女性なので、きっと将来すごい活躍をされる気がしてなりません^^

わたしの仕事は患者さんの仕事や人生の大事な場面に関わらせていただくこともあり、重みもありますが、いつも患者さんにとっての、港(みなと)でありたいです。

声をお仕事にされている方にとって「声が出なくなる」という緊急事態とは常に隣り合わせですよね。日頃のケアと緊急時、どちらもあなたのお力になりますよ。








赤坂、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、霞ヶ関、青山、六本木、銀座、渋谷、大手町、新宿、恵比寿、港区、千代田区、目黒区、世田谷区、中野区、そのほか東京・千葉・埼玉、神奈川などからご来院いただいています。

副鼻腔炎、鼻づまり、鼻炎、後鼻漏、喉の痛み、好酸球性副鼻腔炎、妊娠性鼻炎、花粉症、いびき、耳が痛い、口呼吸、中耳炎、匂いがわからない、喘息、鼻水、眼瞼下垂、声が出ない、頭痛、などご相談ください。