現在1167名の方にご購読いただいている「副鼻腔炎が回復する10の秘密メールセミナー」があります | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

● 現在1167名の方にご購読いただいている「副鼻腔炎が回復する10の秘密メールセミナー」があります

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院の橋本由紀子です。

現在1167名の方にご購読いただいている「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する10の秘密」10日間無料メールマガジンがあります。

1167名という数字は、これだけ鼻の症状で悩まれている方がいらっしゃるわけですよね。


もともと人には「治る力」が備わっています。

ストレス、オーバーワークなどで気が消耗し、「治る力」が落ちてしまったものは、薬や手術では回復しません。

まずは、これ以上消耗させないこと、つまり日々の過ごし方がとても大事です。

そんなご自宅でできる養生法を「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する10の秘密」10日間無料メールマガジンで発信しています。

ご購読くださっている方から以前いただいたご感想ですが、これから花粉の時期に入るので再度ご紹介しますね!


橋本様

こんにちは、はじめまして。

無料で、メールマガジンをお送りいただきありがとうございます

スギ花粉が終わり、しばらく調子もよかったのですがGW開けから、鼻水、鼻づまりがひどくなりました。

鼻の漢方薬をのんでいるので、異臭や色のついた鼻水は出ませんが、睡眠中の鼻づまりと起床時からの鼻水、くしゃみは続いています。

あまりひどい時は、抗アレルギー薬も飲みます。

昨日、お風呂で体を温めて、首をタオルで巻いて寝ました。

入浴後、しばらく鼻水が出ましたが、寝る頃にはおさまり、睡眠も途中で目が覚めることなく、朝まで寝ることが出来ました!

本当にありがとうございました^ ^

今すぐにでも、施術していただきたいのでが、あいにく北陸に住んでおりまして、難しい状況です。

教えていただいた通りにやってみて、様子をみていこうと思います。

あと六日間よろしくお願いいたします。



メールマガジンでお伝えしている「首のタオル」は、かなり有効です。

わたし自身も時々、行っています。

さらに言うと、寒気に合わせて、タオルの厚さを変えています。

冷えを感じるときは、真冬用のマフラーを巻いています。

「汗をかかない程度の心地よさ」を指標に、巻くものの厚さを変えていくといいですよ!

「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する10の秘密」10日間無料メールマガジンはこちらからご登録いただけますよ。






赤坂、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、霞ヶ関、青山、六本木、銀座、渋谷、大手町、新宿、恵比寿、港区、千代田区、目黒区、世田谷区、中野区、そのほか東京・千葉・埼玉、神奈川などからご来院いただいています。

副鼻腔炎、鼻づまり、鼻炎、後鼻漏、喉の痛み、好酸球性副鼻腔炎、妊娠性鼻炎、花粉症、いびき、耳が痛い、口呼吸、中耳炎、匂いがわからない、喘息、鼻水、眼瞼下垂、声が出ない、頭痛、などご相談ください。