2012年ありがとうございました | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

かれん堂 鍼灸師ゆきこです。


2012年も、もうすぐ終わりですね。

皆さまは、今年はどんな年でしたか?


私は、今年に入ってからブログを始め、少しずつのアップで、書きたいことも書いていないのが現状でした。

整理されていないブログでゴメンナサイペコ

日々のことは、さらっと書けちゃうんですけどね。


来年は、私の治療ベースになっている体の重心軸のこと

理論、治療のベースになっている中医学(東洋医学)のことも書いていきたいと思います。


中医学は、体の不調、病気の傾向、性格・嗜好傾向もそうだし

食事、アロマ、、、日常のあらゆることに活用することができます。


五行、気水血のしくみは、ほんとーに面白いです★


自分の好きなことばかり書いてしまいましたが・・・


来年もどうぞよろしくお願いいたしますpanda


新年の陽が、皆さまに温かく注ぎますように羽