私、鬼美容鍼の講習会を受講しました。

劇的ビフォーアフターが、こちら。↓↓↓

うろんでヤバい表情を

浮かべている

左の画像ですが、

よくよくご覧ください。

 

ほうれい線。

 

 

 

とくに左のほうれい線が

薄くなって、ほぼ消失。

 

右も薄く。。。というか

右のほうれい線「短く」なっています。

本来、もっとクッキリあります。

 

二重のくっきり加減も違います。

顔のむくみがとれてるんでしょうね。

 

 

 

顔がタテに伸びたなって

感じなのは、6日目です。

むくみが減って、

ヨコがシュッと

したからかなと思います。

 

でも今回一番変わったのは

やっぱりほうれい線ですね。

 

鼻の横って

すごくコリが

たまっているんですが、

鼻の横から頬、

顎にかけて

コリをとると、

ほうれい線が

薄くなります。

 

 

 

 

ただし、鬼美容鍼。

 

「鬼」というだけに、

痛くないとは申しません。

 

左のマリオネットラインの

ところに青タンが

できていますが、

青タンもビシバシできます。

 

 

 

ダウンタイムが

完全に治まるまで、

どれくらいの時間が

かかるかは

人それぞれですが、

 

最大一か月かけて

顔が変わっていきます。

 

10月17日に

鬼美容鍼講習を受講して、

4日目、6日目、

おそらく二週間目も

また顔が変わると思います。

 

一か月くらいの期間は、

観察し続けた方がいいです。

 

 

 

私はこれから

数か月かけて、

ルート治療仲間と

二人で

「二人で美人になろうね💕」

と話しています。

 

  • どれくらいの頻度で施術したら効果的なのか?

  • 青タンはどれくらいで消えるのか?

  • 誰もが気になるほうれい線や目のクマに対する効果的な刺し方

 

など、研究ついでに

美しくなってきます。

 

サービス提供も

徐々にはじめていきます。

 

乞うご期待。

 

 

当院では、健康に関する記事を、

LINEから、不定期で発信していますので、

良かったらお友達になってください♪

 

大阪市中央区玉造の鍼灸院

はりきゅう和-nagomi-

土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、

皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。

 

予約サイトができました。

24時間いつでも、スマホからご予約していただけます。

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/31172

ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

LINEお友だち追加

はりきゅう和-nagomi-ホームページ