なんか最近、耳鳴りしてないか

 

いやいやいや・・・

気のせい、気のせい・・・・

 

でも、なんか・・・・

 

やっぱ、気のせいやな~~~~いっ

 

 

 

今、ビジネスっちゅーのは、

私たち庶民の、「可処分時間」の奪い合い

 

やと、言われています。

 

でも、目は忙しい。

目は、疲れてる。

 

手も忙しい。

 

最後に残された隙間こそ

「耳」やと、いわれ、そんで

人気なんですね。

 

 

今、YouTubeも、「耳」で

聴くだけっちゅー人、増えてるんで

ユーチューバー側も、

 

画像なしで理解できるように

作ってくれてたりします。

 

 

でも、生まれつき

耳弱い人もいる。

 

私も、YouTube、耳で楽しむ派

なんですけど、

 

オーディブルも

利用し始めたら

 

耳鳴りしはじめましてん。

 

 

 

そりゃもう、イヤホン変えたりね

 

あがきました。

 

でもさ~~

視力低いのに、耳まで悪くなったら

 

終わるやん?

 

そんなわけで、耳の酷使

 

具体的には、

オーディブル

退会しました。

 

 

ちな、オーディブルの退会は、

パソコンからaudeible.co.jpに

ログインして、そっから

退会しないと

できないみたいです。

 

 

さっき知った。

 

 

当院では、健康に関する記事を、

LINEから、不定期で発信していますので、

良かったらお友達になってください♪

 

大阪市中央区玉造の鍼灸院

はりきゅう和-nagomi-

土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、

皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。

 

予約サイトができました。

24時間いつでも、スマホからご予約していただけます。

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/31172

ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

LINEお友だち追加

はりきゅう和-nagomi-ホームページ