当院が行っている鍼灸の技法、

「ルート治療」 

 

ルート治療の治療家は、

技術向上に練習熱心で、

 

全国各地で練習会が開催され、

毎週さまざまな場所で

行われる練習会に

参加する人もいるほどです。 

 

 

これらの練習会は、

もちろん患者さんのために

技術を向上させることを

目指しています。 

 

・鍼の苦痛を極力減らすため。 

・コリをとるために、最適な鍼の刺し方の研鑽。 

 

なのですが、、、

実際には、

ルート治療家本人が、

体にたまった疲れや

不調を解消し、

 

健康な状態を

取り戻したいという

思いがあるのです。

 

日々、治療家たちは、

治療を受けて下さる皆さんが、

 

ルート治療で

健康的な変化を遂げる

様子を見ています。

 

その成果を目の当たりにし、

ルート治療の

効果に対する確信

を深めると同時に、 

 

「私ももっと健康になりたい!」 

 

と思わずにいられないのです。 

 

この世に数ある

治療法の中から、

ルート治療を選ぶ

患者さんもそうですが、

 

治療家側も…

 

治療法として

「ルート治療を選ぶ」

治療家本人も、

とびきり

身体が悪い人が多いんです。

 

それこそ、もとの仕事を投げうって

鍼灸師になるほどに。

私もその一人。 

 

そして、鍼灸の4000年の歴史、

数ある技法の中で、

ルート治療が一番効く

と思っているから、

ルート治療をしている。

 

本気で痛い、ルート治療。

どう考えても、

一般受けしそうもない

痛い治療法。

 

治療院として、

経営を考えたって

売りにくいんです。

 

(だから、世の中

「痛くない鍼」

「優しい鍼」を謳う

鍼灸院が多い)

 

わざわざルート治療を

選んでやって、

さらには治療家本人も

練習会まで開いて

ルート治療を受ける。

 

本音で、効くと思ってなかったら

治療家が練習会を自主開催してまで

治療を受けるはずがないでしょう?

 

実際、顔つきも性格も、

ルート治療で

変わったという、

先生がいっぱいいるんですよ。

 

 

当院では、健康に関する記事を、

LINEから、不定期で発信していますので、

良かったらお友達になってください♪

 

大阪市中央区玉造の鍼灸院

はりきゅう和-nagomi-

土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、

皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。

 

予約サイトができました。

24時間いつでも、スマホからご予約していただけます。

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/31172

ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

LINEお友だち追加

はりきゅう和-nagomi-ホームページ