腕のもう一つな・・・

治療院に通っていると、

本当の意味で治してない

ってことがあります。

 

 

治療している「ふり」とか

効果が出ている「体」とかは

 

テクニックで、できることなんです。

 

「あ、足の長さが揃いましたよ!」

「姿勢が前とこんなに違います!」

「反り腰が治りましたね!」

とかね。

 

でも、ギックリ腰の治療に

通った後もギックリ腰

起こすとしたら、

 

その治療院は、腕が悪いですわ。

 

もしかしたら、「演出」

「見せ方」がうまいだけかも。

 

 

 

治療は結果がすべて。

 

コリをとれば、

大抵治るもんなんですが、

そこの治療院は、

コリをとれてないですね。

 

ちょっと横に

ズラしてみせただけかも。

 

それは、テクニックで

できるんです。

 

口がうまいだけなのか、

本当に治してくれるのか。

 

しっかり結果で判断して。

 

・・・あと、そういう偽物と付き合ってると、あなたの商売も「偽物」になっちゃいますよ?

 

 

 

 

当院では、健康に関する記事を、

LINEから、不定期で発信していますので、

良かったらお友達になってください♪

 

大阪市中央区玉造の鍼灸院

はりきゅう和-nagomi-

土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、

皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。

 

ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

LINEお友だち追加

はりきゅう和-nagomi-ホームページ