これが、私の今日の

朝、昼、間食で

摂れた栄養素の合計です。

 

 

いつも昼過ぎまでは、

これくらいの、

良いペースなんです。

 

でも、午後からは

疲れが出るのか、

 

いや、、

「もう、プロテイン、飲みとぉない~~」

 

となるので、

一日120gのタンパク質を

達成できずにいます。

 

 

皆、なんとなくで

「低糖質・高タンパク」とおっしゃる。

 

でも、あなたがおっしゃってる

高タンパク食は

 

「なんちゃって」

じゃないでしょうか?

 

グラムで管理してます?

 

何グラム摂ることが、

あなたにとって

高タンパク食?

 

そこがポイント。

 

自分の体重グラムからその倍

 

高タンパク食というからには、

それくらい目指さなきゃです。

 

そして、そうなってくると

食べるってのが、本当に大変。

 

お菓子食べる余裕なくなるんです。

 

 

当院では、健康に関する記事を、

LINEから、不定期で発信していますので、

良かったらお友達になってください♪

 

大阪市中央区玉造の鍼灸院

はりきゅう和-nagomi-

土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、

皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。

 

ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

LINEお友だち追加

はりきゅう和-nagomi-ホームページ