新しい鍼治療

ルート治療というものを

ご存じでしょうか?

 

まだまだ一部の方にしか

知られていないかもしれません。

 

しかし、確実に影響力を

持ち始めている

まだ新しい治療法です。

 

 

これまで

「鍼治療なんか大したことない」

「やったことあるけど、良いイメージがない」

「たいして効果がなかった」

という方のイメージを

一新すると思います。

 

長患いで病院に行っても

整体に行っても

なかなか取れにくかった

痛みやシビレに

短期間で効果を発揮する

ことが知られるように

なっています。

 

 

 

当院では、この技法を

アトピー性皮膚炎の患者さんに

用いているのですが、

 

幼少期から50代の現在まで

特に社会人になった20代以降

30年は苦しんできた

重いアトピーを

解消することができました。

 

 

美容鍼というものがあります。

 

写真などをご覧になった

方もいるかもしれません。

 

お顔に細い、美容専門の

鍼をたくさん刺している写真。

 

 

ルート治療は、美容鍼同様

たくさん、密に鍼を刺します。

 

ただし、美容鍼と違い

非常に太い鍼を使うところが

特長です。

 

当然、痛さは

美容鍼とは比較になりませんが、

それでもこの治療に

ピンと来て、治療に押し寄せる

患者さんがどれほど多いか。

 

誰も、痛いのが、お好きなわけではありません。

 

「この治療法なら、私の悩みを

解決できる気がする!」という

直感が働くのだそうです。

 

 

 

人って、本当に困っているときは

不思議な勘が働くようになる

ものらしいです。

 

当院、隠れ家鍼灸院ですが、

突然訪ねていらっしゃる

患者さんがいます。

 

なぜだか、ここなら治る気がした。

 

そういう方に限って

なぜかインスタもアメブロも

見ていない(^^)

 

 

ルート治療に偶然

巡り合えた方は幸せです。

 

病院では治らなかった

痛みやシビレが

ほんの数回の施術で

実際治ってしまうことが

あるからです。

 

 

さすがにアトピーの患者さんは

3年かかっていますが、

 

1年、2年くらいの

痛み、シビレであれば

本当に早く効果が出るのです。

 

 

 

当院では、健康に関する記事を、

LINEから、不定期で発信していますので、

良かったらお友達になってください♪

 

大阪市中央区玉造の鍼灸院

はりきゅう和-nagomi-

土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、

皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。

 

ぜひ、ご活用ください。

 

 

LINEお友だち追加

はりきゅう和-nagomi-ホームページ