病気になってから、

良い医者を探そうとして、

見つけられることもありますが、

 

ピンチの時は、判断力が

鈍る人の方が多いです。

 

ピンチになった方が冴える人というのは、

よっぽど修羅場慣れしてるんでしょうねぇ…

 

 

「いざ」となってから探すより、

事前に情報を集め、調べておいて

 

自分に合う先生、相談できる

ホームドクターを見つけておいてください。

 

友達に合うからと言って

自分に合うとは限らないので、

結局最後は、足を運んでみないと

分からないことなんですが、

事前に情報は、あったほうが良いです。

 

情報収集は

ホームページやブログを読んで

「この先生とは考え方が合うな~」

というところを、ブックマーク

しておいたら良いでしょう。

 

 

「治療家歴15年

15万人を治した!」

 

これ、年間に治したら1万人です。

一日に治したら40人。

 

8時間で40人治療しようと思ったら

一人12分です。

 

病気の時には、こういうことに

気づかないと思います。

 

 


当院では、栄養に関する記事を、

LINEから、不定期で発信していますので、

良かったらお友達になってください♪

 

大阪市中央区玉造の鍼灸院

はりきゅう和-nagomi-

土日も鍼療、木金は夜八時まで開けて、

皆様の健康づくりのお役に立とうと準備しております。

 

ぜひ、ご活用ください。

 

 

LINEお友だち追加

はりきゅう和-nagomi-ホームページ