たとえるなら、素潜り。

昔、元気だったころは、

ひと潜りで2m、潜れていた。

それがいつしか、1.5mまでしか

潜れなくなった。

気付けば、それも、1.2mくらいになって、

いつか潜れなくなる日が来るのだろうと予感する。

それが元気。

 

 


「元気」を因数分解すると、
衣食住になる。




好きな服を着て、

好ましい人間関係を築き、

健康に良くて、美味しいものを食べて

好ましい住環境で暮らし、眠ること。



こういった基本が整っていれば、

人はある程度元気になる。



この条件が整っていないと、

人は次第に元気を失う。

私にとって特に気になるのは、

「食」である。

私たちは果たして、

元気が出るような、

栄養があって美味しいものを

食べているだろうか?

口に美味しいけど、

栄養のないものを

食べさせられてはいまいか?

それは、食事に

わずかな毒をもられ続けるようなもので、

私たちの元気(エネルギー)

は枯渇していくことになる。

 

厚労省によると、最悪の3万人超えこそ

してないものの、

年間二万人を超える自殺者が、

現在も続いている。

とくに10代から34歳までの

死因1位が自殺で、

厚生労働省によると、

これはG7でワースト1だそうだ。



栄養不足では、自己治癒力も働かなくなる。

自己免疫疾患のような、

免疫系の乱れも、

栄養と無関係ではない。

病的なまでに、

自己治癒力が落ちている方。

 

メンタル的にも

落ち込んでいませんか?

 

栄養を量で考える

メガビタミン療法を

あなたにおすすめいたします。

 

まず、「鉄」

Nowアイアン 36㎎×3錠

を朝1回。

 

これを3カ月続けてみませんか?

 

たったそれだけで、

拾えるものがあります。

 

それこそ、素潜り

1.5mと1.2mの差

その0.3mの差が

毎日積み重なること。

 

それが元気の差。

 

特に女性。

 

元気、「鉄」で取り戻してください。