鍼灸師をやっていて、

 

「私のこの病気は治らないんです!」

 

患者さんが胸を張った病気が、

 

10回も治療すれば軽減して、

 

一年たつ頃には治っているという経験を

 

何度もしてきました。

 

 

現在、病院のシステム上できる治療と、

 

出来ない治療があります。

 

鍼灸がやっているのは、

 

「病院というシステム」内では、

 

経済的な理由から、「できない」治療です。

 

 

手がかかりすぎる+治ると保証できない

 

 

それが、経済的な理由というものです。

 

病院は、「混合診療」

 

つまり、自費治療と、保険治療、

 

どちらか選ばなくては行けなくて、

 

どっちも、はできないから。

 

 

 

鍼灸に、「不思議」の要素はありません。

 

ごく普通に、コリという、血行を妨げているものを

 

取り除くという、「作業」を延々とするだけのことです。

 

 

 

それが、めちゃくちゃ手がかかることだから、

 

給与の高い、お医者さんや、看護師さん、

 

検査技師、色んな職責の方を

 

養えなくなるので、

 

病院ではできないのです。

 

 

 

手のかかることが分かっている治療は、

 

どんなに良いものでも、

 

経済的な裏付けなしでは、続かないのです。

 

 

 

薄毛の鍼灸治療も、特殊なことは

 

まったくしません。

 

普通に、ただただ普通に、

 

頭皮にこびりついたコリを

 

鍼で取り除くだけです。

 

 

 

根気(だけでなく信念も)がいる作業なので、

 

こんなこと、「プロ」の「職人」じゃないと

 

できません。

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

鍼灸は、不思議な治療法ではありません。

 

不思議なのは、身体です。

 

コリを取り除くだけで、血行が回復するだけで、

 

無限の可能性を見せてくれる、身体が不思議なのです。

 

 

 

 

 

今まで、色んな病院や治療院に行って来て、
結局身体を立て直せなかった、または
しばらくしてぶり返したというかたは、ご連絡下さい。


まずは、今のあなたの体の状態をチェックしてみませんか?  

こちらのメールアドレスからお申し込みください

→ 89nagomi@gmail.com
 

   □  身体のタイプ
   □  コリのたまり具合、コリのタイプ
   □  とくにどこにコリが溜まっているか


★ はりきゅう和-nagomi-のメルマガはこちらから。
健康に関するお役立ち情報を、月に数回、お送りします。
メルマガが届きます。
解除は、解除したいメールアドレスをお知らせいただくだけです。

 

ご予約、お問い合わせはこちらから。