薄毛治療、とくに円形脱毛症に

ルート治療という治療法が

よく効くようです。

 

 

2月に募集していた薄毛のモニター治療。

 

薄毛治療のモニターをお願いしていた方の

円形脱毛症の治療をしていました。

 

 

その中でも、一番大きな円形禿の部分。

 

そこだけ、つるりとして、中々

生えず、真ん中だけ空白…という状態でした。

 

皮膚がつるりとして、

よく言えば卵肌なのですが…

 

通常頭の皮膚は、青白い色が良いとされています。

 

このときは、他の部分の肌と変わらない、黄色っぽい

肌色でした。

 

この状態が、毎週治療を続けても、一か月以上も変化

しませんでした。

 

つるん。

 

すべすべ。

 

 

(ビフォー)


 

 

それが、

 

一番最近の状態がこうです。

 

同じ部位です。

 

 

(アフター)

 

同じ部位です(二度目)

 

生えてきたのが、残念ながら白髪も多いので、

こんな感じですが、

 

真ん中に毛が生えてきました。

 

 

 

まだ白髪が多いので、印象が白っぽいのですが、

 

まったく毛が無い部分に生えています。

 

ルート治療、薄毛治療に著効します。

 

 

正直、多少結果が出てくるのは、半年過ぎてからだと

思っていました。

 

2月末スタートで、3か月でこれは、できすぎです。

 

 

 

スタート直後から、鉄茶を飲んでもらっていたのも

良かったような気がしています。

 

本当に、想定外に結果が出るのが早かったです。

 

 

 

 

(↓ちなみに、一番最初はこうでした)

 

 

#薄毛鍼灸治療

 

 

 

 

今まで、色んな病院や治療院に行って来て、
結局身体を立て直せなかった、または
しばらくしてぶり返したというかたは、ご連絡下さい。


● 興味はあるけど、鍼はまだ怖いという方 ●
まずは、今のあなたの体の状態をチェックしてみませんか?  
体の状態チェック希望」と書いて、

こちらのメールアドレスからお申し込みください

→ 89nagomi@gmail.com
 

   □  身体のタイプ
   □  コリのたまり具合、コリのタイプ
   □  とくにどこにコリが溜まっているか
   □  五感のうち、どれが弱っているか

 

といったことが分かります。

料金は当院の標準治療費の8,000円です。

★はりきゅう和-nagomi-のホームページはこちら。
鍼灸や、健康を維持するコツをブログに書いています。

https://www.89nagomi.jp

★ はりきゅう和-nagomi-のメルマガはこちらから。
健康に関するお役立ち情報を、月に数回、お送りします。
メルマガが届きます。
解除は、解除したいメールアドレスをお知らせいただくだけです。